こんばんは~!





おやすみでした!
最近おやすみばっかりだ!
お給仕したいのになー(´;ω;`)






もうむめちゃんにあいました笑






半額のオムライス食べて





{800593A4-2BC6-4A16-80A6-3DDD9CFE941A:01}





ハンバーグトッピングしたら
るんさんがデデンネ描いてくれました



(*-ω-*)






からの原宿いって
こんど出かける時ようにおそろいの服かって



プリクラ撮って




{AB395F57-A930-4FCF-95FA-823F6BA2DF4B:01}





るんるんスタンプ高まったのでたくさんおしてみました◎











{87815F7B-A640-4F73-8316-D1D2388E2477:01}





パスタ食べて帰りました!






こんなにはやく会うと思わなかったので
嬉しかったです!!








こめへん!








ミンちゃんさん
契約になった件www
「俺と契約して精霊になれよ!!」って見えたwwwwww
○返信
お仕事のことですか??
おめでとうございます\(^o^)/










KEEZEEさん
そうだな・・・
去年の今頃

初めてり~みんに入国した時、全然場の雰囲気に馴染めなかった俺・・・

苦肉の策で、一応カフェだから本を読もうと推理小説を読んでいた時に話しかけたのがるんるんだった

あの辺りからやっとヘブンズの雰囲気に溶け込めたよ(‐^▽^‐)


同じく、あやめちゃんから有り難い賞を頂いた“三十路のコメント”

追伸

ホント、よく細かい所まで見てるよね彼女は・・・
あの賞状は飾ってます!
○返信
え、まだ通って1年なんですか??
びっくり…!!!
わたしも飾りたい!!!!
ドンキで額買おうかな~笑









誠魂さん
こうちゃん!
かわいいな。
○返信
それなー\(^o^)/







ぶいぶいさん
るんるん賞おめでとう!!
うらやましい!!笑

なんかほっこりしたよ(*´ω`*)
○返信
いいでしょ~(*´◒`*)
ほっこり◎
大阪でもがんばるんるんですっ!!笑









ISUKA=(市花)さん
るんの可愛いとこばっかじゃん!
羨ましい!!www
○返信
かわいいですよね♡!!
るんさんのかわいい画像たーくさん持ってますっ!!笑










トニ( ≖ଳ≖)ちやんさん
おめでとう?(´-ω-`)

なんのこっちゃw
認められたんだね←

(*´д`)エガッタエガッタ…
○返信
おめでとうですよっ!!!笑
るん推しおじょうさま代表認められました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








ひできんさん
るんるん賞おめでとー!
今年度もよろしくね(o^∀^o)
○返信
ありがとうございます\(^o^)/
わー!こちらこそよろしくお願いしますっ!!









きょーのすけ┗┻━( ・`ω・´)┻┛さん
かまってかまって⊂( 'ω')⊃←
○返信
かわいいかよwww
むめちゃんの人生相談するしか!笑








いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/







んんんー


お給仕したいよー_(:3 」∠)_





おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]





ちえる