きのうはあやめさんBDイベントと
むめちゃん、おぴんくさん卒業でした!!





おひさまでお給仕でした!






お給仕前に物販を受け取り
るんさんと写真を撮ってもらい(るんさんのブログみてください!笑)

るんるんな気分でお給仕してました!





入国したら会うけど
お給仕中全然あわないご主人さまにもあえて嬉しかったです!








{7FEBE347-6DC2-4146-9A9E-7964EF50C083:01}





るんるん賞頂きましたっっ‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››





最高かよ!さすがあやめさんって感じです!
センス良すぎます!!!笑







このバッチつけてお給仕してました!
きょうからももちろんつけてお給仕しますっ!






お給仕中、あやめさんとはユニットライブもユニチェキも撮れなかったけど
むめちゃんとおぴんくさんとはユニチェキ撮れたし
むめちゃんと最後ハレ晴レ一緒に踊れて嬉しかったです。


ステージ降りた瞬間泣けてきてうるうるしました(´;ω;`)

受付に行っちゃったのでオレンジノート見れなかった…(´;ω;`)
同期の最後は見たかったです…




そのあと裏でむめちゃんからの挨拶?的なので
むめちゃんより先に泣きました(´;ω;`)w







そのあと約束してたプリクラ撮りに行きました\(^o^)/



{0C8E3077-3A63-4B18-8B5A-05C51D8AA098:01}






からの
そあらさん、ゆきさん、みぃさん、わたし
企画のご飯会でサプライズでプレートだしたり
1人ずつ挨拶してそあらさん以外泣いてました笑




{6B4BFCB1-96F3-468D-B49E-7C172D715024:01}



{9105D4EC-655E-4492-847E-CEBFED31F488:01}





なかなかカオスな会だったけど
楽しかったし喜んでもらえて良かったです\( ¨̮ )/









そのあとみんなでプリクラ撮って



{4F11D077-59BF-4C9E-A56C-DD7550E64B91:01}






あやめさんのライブを見に
入国しました!






るんさんのYMDも見れた…♡




あやめさんとユニットできなかったので
後ろでこっそり踊ってましたwww




ラストまでいれなかったけど
とっても濃い一日でした!!!!







物販お嫁にもらってくれた方
ほんとにほんとにありがとうございます(´;ω;`)






きょうもご入国お待ちしてます\(^o^)/




ちえる