こんばんは~





きょうはおやすみでした!!!





朝の予定、寝坊していけなくて…(;_;)
りんごさんとちょっと入国して
お姉ちゃんとかいもの行ったけど特になにも買わないで
焼き肉に行って帰りました!






{4C48237C-6FCC-4890-BE1F-6C0896418C2A:01}




気になってたわたあめカルビ(´。・v・。`)

あまくて美味しかったです!!!









こめへん!







めい*さん
昨日ありがと(*`・ω・´)ノ
いやぁ楽しいねwwww一緒にいたこ可愛かったでしょ今度ちゃんと詳細話すねwwwwwwwww

るんちゃんのライブの時後ろで踊ってたのみえた(*´∀`)
○返信
こちらこそありがとう♡!
めっちゃかわいかった(´。・v・。`)
恥wwwにやにやしながら踊ってたの見られた~w









ミンちゃんさん
池袋はお姉さん系みたい。

って後ろに見えるって、幽霊みたいだわ( ゚д゚)
マジでwwwwww
○返信
おおお!!
わたしかわいい系より美人系の方が好きだからこんど行ってみよ!!!笑
生霊になって取り付くしか\(^o^)/www







もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもちさん
かわいかったなーとー

おつかれさま
○返信
いろいろごめんねでした(;_;)
わがままとかありがとう!!!









ひできんさん
タイトル見て一瞬ホラー的内容かと思ったよ笑
○返信
ホラーまじで無理だから絶対書かない٩( 'ω' )و 笑







トニ( ≖ଳ≖)ちやんさん
お日様間に合いましたね(´-ω-`)
バタバタヾ(:3ノシヾ)ノしてたね

おつかれちゃん
○返信
全然お話とかできなかったけどあえましたね\(^o^)/
バタバタでしたヾ(:3ノシヾ)ノ
ありがとう!!







夜乃森あずにゃん@結局通い続けてるやーつさん
恋チュンとか、1時間もあれば覚えられたけど。。。^^;

誰々のパート、にこだわらなければ。
○返信
まじか!!!
ユニットしたいだけだからこだわらない\(^o^)/
そのうち覚えよー!!笑







いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/






明日はあやめさんのお誕生日イベントですね!!!



あと、むめちゃんとおぴんくさんが明日で卒業しちゃいます。°(っ°´o`°c) °。





むめちゃん同期だし
ほんとに寂しいしかないです…

ユニチェキたくさん撮りたいです!!!!!


{FECE2AC6-1031-4021-B393-EE5467ED9441:01}





前髪がない頃からごはんとか入国とか
たくさんしてました\(^o^)/



寂しいな~







おぴんくさんも最近すごく仲良くしてくれて
お給仕かぶると嬉しかったです!!

{332C3BBE-3942-4C2F-8EF5-402420593F0F:01}






むめちゃんとおぴんくさんのお給仕してる姿を
見れるのは明日が最後です。°(っ°´o`°c) °。




ご入国お待ちしてます!!!!!






おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]



ちえる