こんにちは!






きのうはおひさまでお給仕でした!


ご入国してくださったご主人さま、おじょうさまありがとうございました\(^o^)/





いろいろありましたね笑笑



いろんな意味でwwwwwww






きのうも金曜日のおはよう踊れたし
久しぶりに告白予行練習もおどりました!!




楽しかったです~\(^o^)/











お給仕おわってから
入国しました!




{23B53675-6A8D-405B-B41B-88A01188C663:01}





らしいです…


いつも後ろのお席だからかな…??


前からみたいけどさすがに図々しくなってしまうので後ろでかわいいかわいい言いながらひっそりみてます\(^o^)/笑






わたしも恋ちゅん覚えようかな…wwwww











こめへん!







誠魂さん
こうちゃん!
会えるといいね
○返信
そうですね~\(^o^)/









みぃHeaven'sGateの元眼鏡ちゃんさん

一周年イベとかでロリータも良いかもね!
○返信
いいですねっ!!みんなロリータ◝(●˙꒳˙●)◜
でも踊れないですよ…(;_;)笑











ミンちゃんさん
それは別で(笑)

うーん、しるあが何かいちると見えた(笑)
会ったことないけど。
○返信
わたしもぱっと見いちるさんと似てるな~
って思いました!!!










ひできんさん
これから入国する!
と思ったけどお花見に行く(>_<)
○返信
いいな~!お花見!!
わたしもいきたいですー\(^o^)/笑笑










まなふぃさん
会えましたねw
○返信
あんまりお話しできなかったけど嬉しかったです~◝(●˙꒳˙●)◜









いいねとコメントありがとうございます!!




きのうの夜途中まで書いてたんですけど
寝落ちしました\(^o^)/\(^o^)/








{C6DC46DE-95E7-4A85-B180-78A1765A68E6:01}


自撮りをするむめちゃん♡♡







夜更新します!!!
たぶん!!!





ちえる