こんばんは~



おひさまでお給仕でした!





なんと


メイドが3人しかいませんでした\(^o^)/







常にみんな動きまわってました笑






好きな曲踊っていいよ~って
言ってくださったので
リストに入れてない

金曜日のおはよう

踊ってみました\(^o^)/





楽しかった~wwwww




あと、どりぱす2回おどりました!!







風船に埋もれて?撮ったチェキも楽しかった!
ありがとうございました◝(●˙꒳˙●)◜








{E4CA18BE-C327-432E-80C2-8F33B663A90B:01}





久しぶりにかぶったむめ♡










{AD222C46-9FD7-4804-BB44-924DA0984186:01}




池袋から留学にきてくれた
しるあさん♡!









{B314FC93-E886-4A01-AA20-36C7A8F9790F:01}




るんさーん♡♡♡


かわいかったです◎!










こめへん!







めい*さん
ロリータ生でみたいしかない!!
てか明日行くよ←
会えたら嬉しみ(*´。・ω・。`*)
○返信
自分の持ってないんだよね(;_;)
うおおお!!!
嬉しみ嬉しみ!!!!










ミンちゃんさん
そうそう、姫ちゃん(笑)
○返信
ひめちゃん?
ひめいちごちゃんのこと??










しょここさん
昨日も今日もありがとー
やっぱちえるだなー だーなー
ありがとういんく(^_-) 
↑これやってー(笑)
○返信
いやいやこちらこそありがとうございます~◝(●˙꒳˙●)◜
ありがとういんく(^_-)-☆









ひできんさん
今日はゆっくり休めたのかな?
声治して思い出してね(笑)
○返信
きょうもお給仕でした…!
はやく治ってほしいです~(;_;)









誠魂さん
こうちゃん!
4日に絶対会いに行く!!
○返信
わたしいるかわからないですけどねwww








まなふぃさん
まぁアレだ←
そのうち会えるよw
○返信
アレか\(^o^)/
あえたらいいな~~









いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/





こめへんの途中で寝てました◝(●˙꒳˙●)◜


きょうも朝からがんばります◎
ご入国お待ちしてます!!!





ちえる