こんばんは~



おつきさまでお給仕でした!
ご入国してくださったご主人さまお嬢さまありがとうございました\(^o^)/





声やばかったですよね~
ごめんなさい全然お話とかできなくて…(´;ω;`)







いろいろあったけど楽しかったです\(^o^)/

きょうもハレ晴レとどりぱす踊らせていただきました!!!





ありがとうございました!










こめへん!






しょここさん
どりぱすはQSCSの曲じゃないよ
と、細かいこと言ってみる(笑)
すっきり終われなかった気になる
まぁいろいろあるんですよ
って言われそう
連勤ですねがんばってください☆
○返信
そうなんですね!!知らなかった~笑
そうやって言います*\(^o^)/*
5連勤でした!ありがとうございました!!








ミンちゃんさん
だからこそwww
アイルー着ぐるみも欲しくなったwww

うん...深夜珍しいね。
新宿、池袋、渋谷はいつもあるけど。
良かったら外神田、駅前も行ってみな。
個人的には外神田だけど(笑)
ちなみに、駅前はまりる先生もいるかも??
○返信
深夜楽しかったです\(^o^)/
外神田行きたい!!!
あと中野と新宿もいきたい!笑








専門学生くんさん
こんにちは(^_^)
コメ辺ありがとう。
長く感じただけかー。声出なくなったの⁉️
気管支炎だと思うよ。風邪が悪化すると気管支炎になりやすくなるから。病院に行って検査してみたら?
中央通り店にも声が出なくなったメイドちゃんが居るんだけど、大きな病院に行ったみたいなんだけど、風邪って言われたらしいんだー。でも、みんな違うって言ってるみたい。もう一度行くように促してるよ。
なるべく早くちえるちゃんも病院行った方が良いよ。(^_^)
お大事にね。(^_^)
最近入国出来なくてごめんね。
○返信
こんにちは!
病院で風邪って言われたから風邪です◎
ありがとうございます!







もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもちさん
あえてよかったのしかったたたたたーん
○返信
わたしも!!久しぶりに会えて高まったー\(^o^)/
たのしかったたたたたたーん









トニ( ≖ଳ≖)ちやんさん
それがいつになることやら(´-ω-`)

まぁ~いつでも会えるような気がするw
○返信
そうゆう意味だったのか!
\(^o^)/








誠魂さん
こうちゃん!
4月の4日に行くよ!!
○返信
わたしいるかなー??
わかんないや!









トニ( ≖ଳ≖)ちやんさん
ほら(´-ω-`)
いつになるかわからなかったでしょw

声やばいな(゜д゜)
早く治ると良いな(⌒▽⌒)

お大事に!
○返信
きょうでした!笑
やばいですよね!!!(;_;)
ありがとう(;_;)(;_;)








ひできんさん
声出ないの辛そうだった(;_;)
早く治るといいな(>_<)
○返信
辛い辛い(;_;)
みんななかよしだよね~www
たのしかったありがとう!








ぶいぶいさん
昨日はありがとう!
楽しかったよ ((o´ω`o)ノ

はぁ…(´・д・`)
素直に向き合うことが出来ない自分に反省だ。
ちえるにも心配かけて申し訳ない。
原点回帰して、もう一度仲良くなるんるん!
○返信
わたしもたのしかったです!!
いえいえ~(;_;)
仲良くなるんるん!!!
ちゃんと仲直りできますように( ´ ꒳ ` )ノ笑






いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/






5連勤でした!


毎日たのしかった~!


明日もたのしみ!!!



おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]






{6813CBCB-010A-4B8E-8FC0-6BD4422F6A54:01}



きのうごはんいった\(^o^)/







ちえる