こんにちは!







{6531FA13-1272-4FDB-8E0A-882C8425C93F:01}




深夜入国した時にるんさんが似顔絵描いてくれました\(^o^)/










{7BA500C7-11DD-4DA6-81EC-B4323324C66B:01}



このらぶふろはあいすさんがつくってくれました!!




どっちも名前も書いてくれて嬉しかったです(;_;)









{EDAD3DC1-0C76-4994-B16E-6B18A99B6062:01}




これはきのうくららさんが
それちえるんるんだよーって
ご主人さまのケーキにわたしを描いてましたwww

るんさんるんさん言ってます笑






きのうはるんさんとユニットで
ハレ晴レとYMD踊らせて頂けました!!!!!

嬉しいしかなかったです(;_;)(;_;)


ユニチェキもとっても嬉しかった!!!





あと、おひさまおわりくらいに
あやめさんとどりぱすユニットで踊らせて頂けました!!!
QSCSさんとQSCSの曲を踊れるなんて…って
感じで踊りました\(^o^)/





あんまりすっきり終われなかったけど
わたしは嬉しいことがたくさんありました!




ご入国ありがとうございました\(^o^)/








こめへん!








しょここさん
今から撮れし!笑
ユニチェキのせてもいいのにー
またの
にっこにっこにー練習しといてねー
○返信
撮らなかった~笑
ユニチェキありがとうでした!
なんでにっこにっこにー??笑









専門学生くんさん
こんばんは(^_^)
コメ返ありがとう。
るんさんのこと僕も好きだよ(⌒▽⌒)
優しいからね。(^_^)
そあらエクステじゃないの⁉️
結構髪長くなったの?
髪短いそあらしかここ最近見てないような気がする。多分。写メ見たとき長く感じたんだー。(⌒▽⌒)
おやすみー。(-_-)zzz
あっ、風邪大丈夫?
○返信
優しいですよね。
髪短いですよwwww
風邪大丈夫じゃないです~







みぃHeaven'sGateの元眼鏡ちゃんさん
りあさんにお誕生日おめでとうございました!ってちえるちゃんからも伝えてください(o^^o)!
♡返信
わざわざコメントまでありがとうございます!
喜んでました。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀









誠魂さん
こうちゃん!
もちろんツインテールも好きだよ!
○返信
よかったー\(^o^)/
最近あわないね…









トニ( ≖ଳ≖)ちやんさん
おつぽん(。◕ ∀ ◕。)
今月は...

予定はまだ未定(´-ω-`)
○返信
そうなのか…
来たときはあえるといいね∩。・o・。∩









ミンちゃんさん
否定できないのだ(笑)
その通りwww
○返信
でもみんなかわいいよwww









ひできんさん
今日はありがとう!(・∀・)
本日の主役も楽しんでくれたはず!
◯返信
ユニットとかありがとうございました(´;ω;`)
楽しんでくれましたかね…?
チェキ遅くなってごめんなさいでした!!







いいねとコメントありがとうございました\(^o^)/






声でなくなったけど
準備をしなければ…




きょうもご入国お待ちしてます⊂( *・ω・ )⊃





ちえる