続き





しょここさん
あぽえるとか神かよ!
マスターには勝てないかと…マスターになるしか!
泣けるライブなのか
次のQSCSが楽しみです
明日はハーフツインかなー?笑
○返信
神なの?笑
うーーーーん_(:3 」∠)_
すごく泣けた!!!なんだろう泣けた
普通におろしてました~
ごめんなさい(;_;)









みぃHeaven'sGateの眼鏡ちゃんさん


ありがとう。
わたし、今回あきらめてたので、違う子だと考えてました‥


仕方ないなって思ってもらえるってとても嬉しいです!納得してもらえていて受賞するって、受賞した人の心の支えになります。ありがとう!


頑張ろうね!つぎこそね!
○返信
みぃさんはすごいですよほんとに!
尊敬できるところしかないです!!
次はなんか取れるようにがんばります\(^o^)/








まつたけさん
アワードお疲れ様

賞なんかなくても
ちえるちゃんの良いところ
他の人も 皆分かってくれてるよ

勝負はこれからだよ!
大丈夫!次!次頑張ろう!

ずっとずっと応援してるからね\(^_^)/
○返信
ううう(;_;)
最近全然あわないけどいい人だな~(;_;)
次ね!次はなんか賞とるから!!!
応援しててね\(^o^)/!!
がんばる!!!










ミンちゃんさん
あやめ氏が選べて「おっ」としたwww
びっくり!!

良かったね(*^^*)
行きたかった(T_T)
ちょっと厳しいと言われて。
受賞したみんな、おめでとうね!!
○返信
あやめさんびっくりしたけど
すごく嬉しい(;_;)
それは残念でした…(;_;)








専門学生くんさん
ちえるちゃんこんばんは(⌒▽⌒)
アワードお疲れ様。
みぃちゃん新人賞取ったねー。僕も嬉しいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あやめちゃんMVPだったんだー。それは知らなかったなー。そうなんだー。教えてくれてありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みかるんも賞取ったんだね!
良かったね。(^_^)
あやめちゃんクスクス新メンバーに抜擢されたね。ビックリ驚愕です。(⌒▽⌒)
そあら泣いちゃったの⁉️
それだけ嬉しかったんだね(⌒▽⌒)
アワード楽しめたかな?
ゆっくり体休めてね。(^_^)
おやすみー(-_-)zzz
今日入国しに行くよー。(⌒▽⌒) 
○返信
こんばんは!
みんなすごいですよね!
\(^o^)/
おやすみなさい!








誠魂さん
こうちゃん!
ちえるにまた会いたいなぁ~!!
○返信
いつかあえるといいですね\(^o^)/








トニ( ≖ଳ≖)ちやんさん
残念だ_(-ω-`_)⌒)_
これをかてにまた今日から楽しんでお給仕だね( ≖ଳ≖)

次は何か取れそうな気がする。
確信をモテない自信w
○返信
残念~(;_;)
そう!楽しんでお給仕!!
取れるようにがんばります\(^o^)/!









ひできんさん
学ぶことたくさん…まだまだ成長する伸びしろがいっぱいってことだね(o^∀^o)
楽しみ!
○返信
わー!伸びるかな…??笑
がんばる!!!








ISUKA=(市花)さん
るんとみぃが受賞か!めでたい!赤飯炊かねば(笑)
ゆいちさんとあやめしの賞がすごいね!
○返信
みんなすごい!!!
ゆいちさんとあやめさんは最強ですね\(^o^)/!!









KEEZEEさん
ちなみに
俺は昨日ゲーセンに行ってSEGAのネット麻雀の全国大会結果発表があって見たら・・・

全国第10位だった!!

苦節11年で初入賞&トップ10入り!!(ユーザーは約7万人程)

りーみんあわーどと比べちゃいけないけどね(^▽^;)


そろそろヘブンズに行かないと・・・の三十路のコメント
○返信
全国10位とかすご!!!!!
へぶんずきて!!はよ!!!!
お待ちしておりまする!






はじめて文字数引っかかった!!!
たくさんコメントありがとうございます\(^o^)/









{8DF358B4-BC6F-4A55-9023-9F384D93AAE7:01}







ゆきさんとろあさんとらみあちゃんと
赤からいきました◎





2人はワンピースのなにかを組み立ててました*\(^o^)/*笑








きょうもたくさんご入国ありがとうございました!
わりとバタバタしてて
あんまりおはなしとかできなくて
ごめんなさいでした(;_;)







(¦3ꇤ[▓▓]




ちえる