こんばんは~





きょうはすーぱーはいぱー楽しかったですんすん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











{9AEB18E0-EE41-4F46-9D24-30A9FBE3E3AB:01}





ピューロランドに行ってきました!!!









あたらしいパレードも観れたし
アトラクションも乗れたし
たくさん話せたし\(^o^)/


1日があっという間でした!!






OMOIYARI TO YOU


ってパレードいまやってるんですけど
ピューロランドのパレードはいつ見ても感動します(;_;)
歌とか衣装とかあんまり変わってないんですけど
なんかすごく好きなんですw





わたしテーマパークダンサーになりたかった時期があって
その時はわりと頑張ってて
その時の自分はどこにいっちゃったんだろー?
とか、いまこんなのでいいのかなー?とか
考えながらキラキラしてるお姉さんみてたら
泣けましたwwwww
wwwwww








{1F6182FE-D5E8-4A0D-8456-B93AA3B22860:01}




{9F7852D4-36A0-43D2-A262-F570D0E1255E:01}





期間限定のマイメロちゃんのカフェで
ドーナツとイチゴミルク♡♡



ピンクだしおいしかった~♡









{5DD4DF72-0753-4DCD-858D-69F8DAC47D3C:01}




マイメロちゃんから
直接風船もらいましたっ*\(^o^)/*












{4FE43C81-8AE5-4FF2-A900-CC45399F70BF:01}



帰りにプリクラも撮れたし!!!






また遊びましょ~って話がもうでてるので
次回も楽しみです♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡









また次にでもお写真とか載せたいと思います\(^o^)/









こめへん!








ぎんさん
え?どこのランド?
○返信
どこのランド?
わかんない笑







ミンちゃんさん
見に行きたいんだけど(´;ω;`)

え?はにい!?
黒髪!??
嘘!!
\(^o^)/ウオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーッッッッッッッッッッ!!
きゃわええ(✽ ゚д゚ ✽)
嬉しいやん。
二人ともいい感じ❤(ӦvӦ。)

って中野、新大久保かな?
その他は分かんないけど。
○返信
来るのは難しいですよね(;_;)
はにい黒髪だよ!!!
また遊んだら載せるから\(^o^)/笑

中野と新大久保と最後に秋葉原に行きました~◎










みかるんさん
私の住む街だ
♡返信
るんさーん
次はるんさんに会いにいきます~♡笑笑
妄想村
はやくあいたいです(;_;)♡








専門学生くんさん
ちえるちゃんこんばんは(⌒▽⌒)
コメ返ありがとう。
ヘブンズは、11日に入国するよ。もう明後日になるのかな?先にヘブンズに入国しに行くよー。(⌒▽⌒)
あぽろお姉ちゃん元気そうだね。良かったよー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
○返信
こんばんは!
そうなんですね!!
あぽろんぬお姉ちゃんとかわろたwwwww









はにたそさん
たのしかったね~!
またあそぼね!
○返信
楽しかったね~!
だいすきだわあそぼー!!







ひできんさん
ガチャポン…場所も気になるけど何取ったのかも気になるね(・ω・)
○返信
ガチャポン秋葉原でしました笑
わたしはぼんぼんりぼんのやつやって
はにいさんはプリキュアのをたくさんしてました\(^o^)/


{5DCBA545-1D44-42AD-B88A-234CA4502E4F:01}










しょここさん
はにいさんは新制服の人としか

察した!今日こそ行くから待ってて
かみさまだよーいつもありがとー
えるいちご見たいですお願いします
m(_ _)m
韓国料理は写さなかったの?笑
今日もいっぱい撮ってきてねー
お土産話楽しみにしてるんるん
○返信
ですよね~知らないと思った笑
えるいちごwwww
ひめいちごちゃんだいすきかよw
韓国料理撮る前に食べました◎
美少女補給たくさんできた(^ν^)










KEEZEEさん
なるほど
充実した一日を過ごしたみたいだね!

っていうかこの女の子は申し訳ありませんけど存じ上げませぬ・・・ご了承願いますm(u_u)m



エヴァンゲリオンのファンだけど、「ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト」は反対!の三十路のコメント

追伸

理由は今度お会いした時に・・・
○返信
充実しておりました!!
元ゲスメイドですwwww
エヴァンゲリオン全然わからない…
名前しか知らないです(;_;)笑







まなふぃさん
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
○返信
まなふぃさんお久しぶりですね∩。・o・。∩
高まり◎





いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/





明日も早起き!
アワード参加するの初だから
どんなのだか少しどきどきです!!



頭痛いし寝る!


おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]




ちえる