こんばんは~



18時~お給仕でした!

ご入国してくださったご主人さまお嬢さまありがとうございました\(^o^)/






なんだか楽しかったですwwww

無趣味だねーって話とか
寝落ちダメ絶対って話したり
けん玉やってみたり
けん玉のこつ教えてもらったり

最後のMCグダグダだったり(ほんとにごめんなさい_| ̄|○)


なんだか楽しかったです\(^o^)/






あとお披露目会で披露する曲増やしました!

ユニットします\(^o^)/







お給仕前に入国しました~



{1C0B0BAB-DDE7-47EA-9623-8EED07E591DB:01}



あきさんが描いてくれました!



絵心ほしいです…切実に…

こんなかわいい絵描けるようになりたいです(;_;)笑








{3E68914E-97BB-4F6B-9812-59BCFCB91486:01}




はろちゃん♡




はろちゃんブログ読んでくれてるらしいwwww

ありがとう~♡♡♡











こめへーん!







しょーた(笑)さん
初コメ~♪
チェキありがとう!
○返信
初コメありがとうございます\(^o^)/
こちらこそありがとうございました!!








ひできんさん
えー、踊りも見たいけどひめかさんのけん玉も見たい笑
○返信
きょうわたしもけん玉してましたよ!笑
難しかった~┏( .-. ┏ ) ┓ 







しょここここさん
けん玉なんなの?流行るの?
DVD見たい!ここあちゃん見たい!←
女の子座り練習しといて~笑
おつにゃん
○返信
流行るのー!!
DVD買えばいいですよ◎かわいかった!すごく!
女の子座り無理でした…(;_;)






しょここここさん
そうだ、雪降ってたから
好き雪にしようかなーって思ったの
ガールズにしたけどw
やっぱガールズだなー
○返信
雪みれなかったー(;_;)
ガールズかっこいい曲なのにひめかさん見てめっちゃ笑っちゃってごめんなさいwwww







ミンちゃんさん
ちらっと見えるかな?(笑)
あ、ちょっとバタバタするみたい。
忙しいから^^;
○返信
見えるかなー???笑
忙しいですよね_(:3 」∠)_








専門学生くんさん
ちえるちゃんこんばんは
コメ返ありがとう。
木曜日入国しに行くね。(⌒▽⌒)
居たらプレート入れるねー、(^_^)
ハロプロ好きなの?
僕もごまき推しだった。もう過去の話だけどね。今のハロプロ派、ほとんど分からない。(笑)
今はAKBファンだよ。(^_^)
箱推しだけどね。(⌒▽⌒)
推しが沢山いて楽しいよ。(^_^)
○返信
こんばんは~!
ハロプロ好きでした\(^o^)/
今はアイドル全然わかんないです…
推したくさんいるとすぐお金なくなりそうwwww








みむ@へぶんずげぃとさん
田中れいなちゃん懐かしい(*^^*)
私は昔ゴマキ好きだった♡
飯田香織さんも好きだったわ!
♡返信
懐かしいよね~!
かおりん好きな若い子めずらしい気がする\(^o^)/笑







トニ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ちゃんさん
おつ~(ノ)'ω`(ヾ)
行けないもんは行けないんだなぁ~_(-ω-`_)⌒)_
○返信
おつありです~\(^o^)/
そうだよねーしかたないよねー_(:3 」∠)_泣







めい*さん
根っからのハロヲタが釣れました。

れーな似合うなぁ…;:(∩´﹏`∩):;
シャイニーGだいすきちょーわかる!!!!
○返信
ハロヲタさんこんばんは~\(^o^)/
れいなみたいなメイドさんいたら毎日通うわ~wwww
シャイニーG最高だよね!!!!







なのたんさん
昨日はありがと⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
あの話は笑ったww
○返信
こちらこそありがとう\(^o^)/
頭の隅っこにでも置いといてwwww







さゆみんさん
れいにゃあー!
キラキラ冬のシャイニーG得意!
ダンス簡単だし歌いやすいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

なうぷれいんぐはね、最近マイブームの
夢から醒めて 高橋愛
これも懐かしいよねーwww
○返信
キラキラかわいいよね(;_;)
夢から醒めて!!!!めっちゃ懐かしい!
わたしも久しぶりに聴こー\(^o^)/







KEEZEEさん
今日は何の日?
乾電池を発明したボルタの誕生日!

乾電池が放つ力の単位の「ボルト(V)」はここから来てるんだよ!

・・・別に聞きたくないけどって聞こえる(-。-;)

ゴマキのデビューは鮮烈だったのを今でも鮮明に覚えてるよ!

昔、ハロプロのファンクラブに入っていてその特典でコンサートでは前から3列目で見たりしたしね(‐^▽^‐)


あの頃は俺も21歳と若かったな・・・の三十路のコメント

追伸

さて、俺の実年齢はいくつでしょう??
○返信
知ってる!!!なんか理科で習った気がする!!笑
わたしもFC入ってたー!懐かしいな~(*´ω`*)
何歳だろー?永遠の17歳かなー??







sho-たんたかたんさん
えー絶対脚長くなってるように見えたけどなぁww
昨日入国して一番に目に留まったわw( ̄∇ ̄*)ゞ

お絵描きありがとございやす*´∀`)♪改めて見てもピンクメイド好きやわw
○返信
長くなってたらその分胴が短くなったのかなー??笑
わー\(^o^)/なんかわろたw
ピンクのメイド服また着たいな~♡





まなふぃさん
今日は久しぶりに
めっちゃ話したかもw
とりあえず色々がんばれ←意味深
○返信
めっちゃ話せた\(^o^)/
がんばるねwwwwww






きっとちょっと開き直ることも大切なんですよね…\(^o^)/笑






明日は早起きしていろいろやって…
がんばるんるーん🌙🌙🌙🌙






おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]





ちえる