こんばんは~



おひさまでお給仕でした!
ご入国してくれたご主人さま、お嬢さまありがとうございました◝(●˙꒳˙●)◜




はじめてわがまま入れてくれたご主人さま
ギリギリでチェキ入れてくれたご主人さま
ほんとに嬉しかったです(;_;)
ありがとうございました(;_;)





{BB11ABC5-58D3-4147-B6A3-A084CD6E648A:01}



お給仕後むめむめと撮ったの◎



かわいいね~
かわいいし優しいしすきすき♡







お給仕おわってからばんりさんと
赤から行きました!
はじめて行けた\(^o^)/



個室だったしいっぱいお話しできたし
すっごく楽しかった!!!



{6D6883EC-675B-4203-B4ED-06F09C26408C:01}


顔隠された_(:3 」∠)_



イベントまでに風邪治るといいですね…!







最後に入国しました~!

チェキ撮ってラストライブ見て帰りました。




ネコネコもYMDもかわいかったです~♡
YMDやばかったwwwww






るんさんからもらいました

{1CD1F48A-8968-40ED-9DC3-4F80384AEC87:01}



♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡笑笑





こめへん!






(たか・ω・はし)さん
ちょー迷ってた
明日行けないや˚▱˚
そーいやブロマイド買ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
○返信
あーあーあー(;_;)
ブロマイド買ってくれたの!?!?
ありがとう(;_;)!!ww








ひできんさん
魔法の国のアリスに行ったことあるよー。
いろんなアリスがあるみたいだよね(*^o^*)
○返信
魔法の国もあるんですね…!
気になるんるん(*˙0˙*)♪♪








*さゆみん*さん
末期のハロヲタだよー\(^-^)/
紺野あさ美→リンリン→新垣里沙→福田花音みたいな感じ。

ちえるたんハロヲタなの?
○返信
わたしは、れいな→愛理→れいなでしたヽ(〃∀〃)ノ
娘。ばっかり行ってたな~!
お話できて嬉しかった!!!!







ISUKA=(市花)さん
いつもおつかれさま!水曜日のアリスは
通りがかりにあったりしたけど一回も行ったことない!
おんなのこじゃないと入れんよあれはー(笑)
○返信
おつかれさまです_(:3 」∠)_
男性だけはいなかったけど、カップルが結構いました…笑








まなふぃさん
ただ単に
ちえるが物覚えいいからだろw
俺も人おぼえるの早いよ!
興味ない事は覚えないけどw
○返信
顔は覚えられるけど名前覚えるの苦手…(;_;)笑
興味ないこと覚えられないですよね\(^o^)/





なんかブロマイド置かれてるみたいです…
はじめてのブロマイドです



{21EBFC97-5540-4AA7-A8FE-E8B821D56732:01}



んんんんんー



{BC8DA5FF-4036-4547-A455-4180194C4363:01}

るんさんのとなり…ヽ(〃∀〃)ノ
嬉しいけどわたしのブスさが…(;_;)



お迎えしてやってください…www




あやめさんのおじゃま虫かわいかったな~
覚えたいな~!!





それではさようならー∩。・o・。∩




ちえる