こんばんは~!


題名思いつかない…




{E17A2D3E-E94F-43F2-86E7-A0FFC77F226E:01}


おともだちからもらいました♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


🎀ぼんぼんりぼんちゃん🎀


かわいいい~(;_;)♡♡




きょうおかいもの行ってきたんですけどね
前髪ちゃんとくるんってして行ったのに
外でたら雨降ってたから一瞬でぺっちゃんこになりました(;_;)

だれにも会わないしぼっちだったからいいんですけどね…(;_;)さみしいなぁ





服とか買えたからよかったです◎

服買うときは1人でおかいもの行きたい派です(^o^)/
あと、










って書いて電源切れました笑



なに書きたかったか忘れてしまった…w





きのうブログ更新してチェックリストみたら

{9EE21E95-5586-476B-A767-9E1AE9454679:01}


同じのきてて高まりました~~~
秒でスクショした(*∩ω∩)笑



るんさんに会うと?るんさんみると?
元気でるんるん◝(●˙꒳˙●)◜
なんででしょうか??




ハレ晴レユカイ覚えたからこんどチェックしてもらってリスト入れられたらるんさんとユニットしたい!!!!

いつ見てもらえるかな~?





コメント返す\(^o^)/




しょここここさん
園児!!可愛いじゃん
お姉様ほんと面白いなw
姉妹仲良くしてねー
○返信
かわいくないなー
お姉様に痛いって言われたしw
仲良し仲良し☆~(ゝ。∂)







しょここここさん
やっぱツインテールだなー
ピューロランド、しずきゅんと3人で行こうね!笑
日曜がマイメロの誕生日か
混みそう
○返信
ツインテール…
しずくさんキティちゃんでしょー?
わたしぼんぼんりぼんちゃんでしょー?
マイメロ…どんまいですねwwww







ひできんさん
ビューロランド一回行ったことある(^O^)
キティちゃんと写真撮ったりした(笑)
ケロッピに会えなかったのが残念だったけど。
○返信
ビューロランドwww
けろっぴすきなんですか?
かえるんるん🐸🐸






ISUKA=(市花)さん
ちえるんるん!おはよー!

おれもおねえちゃんいるよ!!
初デコチェキかー緊張するね!作成がんば♪
○返信
おはよー!
デコチェキ、絵心もセンスもないけどがんばります。・*・:≡( ε:)







ISUKA=(市花)さん
あっそうそう!

踊り好きなのなんだか納得!!
ライブ中たのしんでやってる感じしたから
これは伸びるでーーーーー!
って思ったwwww
○返信
踊るの好きですー!!!
ライブ楽しい!
ほんとですか!?!?!?
わー!!嬉しい(;_;)







(たか・ω・はし)さん
そーそー
んじゃイメージカラーピンク?
○返信
ピンク٩(◦`꒳´◦)۶





コメントといいねいつもありがとうございます◝(●˙꒳˙●)◜

三日坊主にならなかった!




明日はおひさまで待ってます!



みたいなやつわたしも書きたかったです(;_;)
わたしがブログはじめるちょっと前に
だめになっちゃったから…


どうやってしめればいいか悩む~





明日も元気に!頑張りましょう!!!






ちえる