おつにゃー!
るかにゃんだーよ!!







ぎゃーーー!!
うそじゃろーーー!!
7位入ってるーーー!!

星印ついてるーーーー!!!

オールスターいけるーー!!!


(;-;)

(;-;)

(;-;)


応援してくださった皆様
本当にありがとうございます…!!

投票期間中にね、
いろんなことがありました。

いつも応援してくれていて
「全部るかさんにぶっこみます!」
っていう方もいました。


更にありがたいことに、

くま推し!って訳ではない
ご主人様たちが
自分の推しメイドちゃんだけじゃなくて
くまにもポイント半分くらい
入れてくれたりしているという
噂を耳にしておりました。

中には直接私に
「オールスター行きたい?」
って聞いてくれた方もいました。


そんな皆様のおかげで
くまはオールスターを
経験することができます。

台場の頃からずっとお世話になってきた
大好きなぴぃすさんと一緒にです。

できることなら
「オールスター一緒に行こう」って
言ってくれたまおさんとも
一緒に出たかったけれど…。


そうそうたるメンバーの中に
私みたいな無名熊が紛れ込んでいいのか
いささか不安ではありますが、

オールスターに送り出してくれた
皆様の気持ちに応えられるように、
精一杯頑張りたいと思います!


卒業前に、思い出に、って
私に1ポイントでも入れてくれた
ご主人様、お嬢様、
本当にありがとうございます。



言いたいことまとまらんな!!

とにかく言いたいのはさ、

ゆりながブログに書いてくれてたけど



ほんと!最高の卒業だよみんな!!

ほんとうに!ありがとう!

ってこと!






うれしすぎて泣いた

おぴぃさんだいすき…ほんとに…

卒業しても一緒にモンハンできるかな…



コメ返(見づらい)

☆猛勉之瑛さん☆
試験大変だねー(・∀・;)
体壊さないようにきをつけてね(*^_^*)
実はイメチェンしてませんでした笑
だましてごめんね笑

☆みやぞう☆
秒でこめんと返した笑
タイミング良すぎたよね笑
みやぞうあえてないぞー!
くまビーム(」 ・ω・)」三=一☆

☆しげぴょん☆
年賀状ちょいまちだよー!
遅くなっちゃってごめんね(;´Д`)
お互いこの1ヶ月しっかりかけぬけましょー!
いつもありがとう!!
てかオールスター7位びっくり!
渋谷にもあいにきておくれー!
ライブ沢山したいぞー!あんま踊れないけど!

☆ゆづきくん☆
カチューシャほめてくれてありがと!
つけるタイミング完全に逃してたから
新年デビューできてよかった笑
オールスターも最後いけるねー!
ほんとにうれしい!
おうえんきてくれよー!
無名のくまだからこわいぞー!
アワードも、オールスターも
全部全部みんなのおかげだよー(*^_^*)
いつもありがとうね(*^O^*)♪
寝坊はお気をつけて!

☆ニャースさん☆
確率ひくーい!!笑
でもそのぶん会えたら超絶ハッピーだね(*^_^*)
その0.4%に期待してるよー!!

☆はらちゃん☆
宿題チェキいっぱいなのは気にしないでー!
私がたくさん貯めちゃったせいだし(;´Д`)
むしろたくさんチェキ撮ってくれてありがと!
そのへんから卒業感出てましたか笑
卒業決めてから宿題チェキの事考えたら
あ、終わんねって思いました笑
なんとか全部おえかきできるように頑張るね!
オールスターも!行けることに!なりました!
そうそうたるメンバーの中で
ちんちくりんひとりがんばってくるわ!
いつもありがとう(*^O^*)♪

☆かずしゃん☆
私のいる時に入国しなさい(^ω^)

☆りょーまくん☆
そんなふうに思っててくれたんだね!
ありがとう(*^O^*)♪
私は卒業しちゃうけど新宿の子は
みんないい子ばっかりだから
みんなと仲良くなってみてね(o^▽^o)

☆うえちゃん☆
嬉しい事言ってくれるねー!
こちらのブロマイドは12月31日に
販売しておりました笑
また来年にね(*^_^*)あ、卒業するのか笑

☆excastくん☆
そうだよー!撮るしかだよー!
いつもの黒髪ロングだけど
私自身見納めりーみんだからね!笑
太鼓の達人初めはどうだった?
今度話聞かせてね(*^O^*)♪

☆なちゅみん☆
泣いた(;-;)ありがとう(;-;)
こんなアホなやつだけど
最後までよろしく頼むぜ(;-;)

☆たいにゃん☆
そんな褒められると照れるわww
でもありがとう(*^_^*)
最後までそう思ってもらえるように頑張る!
これからも新宿をよろしくぽよ!!

☆まつさん☆
ついに卒業を認めたかと思いきや…笑
ひっぱるよー?ひっぱっちゃうよー?
どっきりじゃないよー??
とりあえず卒業まではひっぱってみる!
意味わかんないね笑
いつもありがとう(*^_^*)

☆クロさん☆
こないだ会えたのが
最後になっちゃいそうだね(;-;)
最初に会ったのは新人の時で、
次は黒猫ちゃん!笑
やっと正制服見せられてよかった!
私は卒業しちゃうけど
これからもめいどりーみん遊びに来てね!

☆なっきー☆
福山雅治と吹石一恵のコンビは永遠やな笑
なっきーのモノマネ結構好きだぜ(o^▽^o)
最後までよろしくねー!!

☆じょーじ☆
おー、ひさしぶりだなあ!!
なに?夢から覚めたの??
もう1回くらい夢見てもいいんじゃない?
例えば1/29のSNJKとかさ(´^ω^`)
最後にもう1回私の夢につきあってやってよ笑
待ってるぜー笑

☆あきにゃん☆
こめんとありがと!
あきにゃんが卒業するする詐欺してるうちに
私が卒業発表しちゃったんだぜー!笑
お台場の時から仲良くしてくれてありがとう!
いつもなんやかんや言いながらも
ラストまでいてくれたね笑
すげー楽しかったぞ!
卒業式もよかったら来てやってね(*^_^*)






卒業まで駆け抜けるんじゃよ(^ω^)

みんなほんとうにありがとー!

長文書いてごめんねー!!

それくらいうれしかったんだよー!!