2015年を良い子に過ごした皆さんに朗報だにゃーん!!!

今日の日付が書かれている秋葉原のめいどりーみんのレシートをお持ちの御主人様、お嬢様にお年玉1000りーみん分プレゼント♡

なんと、レシート持参で深夜の入国料が無料になっちゃうよー٩(♡▽♡ )۶すごーい!!!

新年を迎えたばかりの深夜、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしちゃお☆

レシートを持って、SNJKに集合だよっ!!!




だそうな!行くしか!!






コメ返


☆ゆづきくん☆
おはにゃーだよ笑
お互い風邪に気をつけて
素敵な年末を過ごしましょ(o^▽^o)
あと1時間だけどww

☆まつさん☆
ひっぱるよー、ひっぱるよー
1月29日までひっぱって、
ひっぱるのやめたときは卒業だー!
最後まで仲良くしてね(*'▽'*)♪

☆ニャースさん☆
2015年はたくさんお世話になりました!
ついにそつぎょうだーよ!
これでSNJKのODB組は
めろんさんぴぃすさんだけになるね(^_^;)
私が卒業してからもSNJK遊びに来てねっ!

☆しげぴょん☆
嘘じゃないんだなー笑
でもしょんぼりはだめだよー!!
今までありがとう!
最後まで仲良くしてね!(o^▽^o)

☆こっこたん☆
あんまり会えてないし会えても
あんまり話せてないね(´・ω・`)
たまにはくまにも会いに来てね!笑

☆かずしゃん☆
微妙に会ったね笑
卒業式来てくれるのか!ありがとう!
あさとさんと一緒にまってるぜー!!

☆ことみちゃん☆
おぼえてるよーーーー!!!
ひさしぶり!!元気にしてるか!!
あきちゃんも元気??
新宿来てたんだね…会えなくて残念…。
でもことみちゃんのことくまは忘れないぞー!
ことみちゃんも風邪ひかないようにね(*^_^*)

☆きぃちゃん☆
こめんとありがとーー!!
そして応援するって言ってくれてありがとう(*^_^*)
卒業するまでに会えたらいいなあ(;▽;)
SNJKで待ってるね(*^O^*)♪

☆タッキー☆
ひさしぶりー!!元気か!!
卒業するんだよー(;▽;)
時間ある時遊びに来てくれたら嬉しいなあ…
素敵な年末を過ごしてね(*'▽'*)♪

☆ももちん☆
たかはしさーん
とりあえず来月来てくだせえ…
パーカー買おうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))←

☆きぃちゃん☆
めろんさんに聞いたら
「いつでも取り消しはできるよww」って
めっちゃいわれました(´^p^`)wwww
こりゃ来月末まで油断できませんなww

☆はらちゃん☆
はらちゃーーーーーーーーーんん!!!
まんをじしてはらちゃん降臨(*'▽'*)♪
これから遠慮なくコメントしてぽよ!!
卒業までよろしくね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

☆リョーマくん☆
ありがとー!!SNJKにもきてくれて
ほんとうにうれしかったよ(o^▽^o)
卒業式是非あそびにきてね!!

☆excastくん☆
卒業します(((o(*゚▽゚*)o)))
お台場から異動して、新宿にもきてくれて
本当に嬉しかったです!ありがとう!!
オールスターいけならいいな(^_^;)
卒業までよろしくね(*^O^*)♪

☆猛勉之瑛さん☆
たくさんありがとう(*^O^*)♪
爬虫類とか両生類とか恐竜の話
もっとたくさんしたかったなあ(;-;)
時間のある時は是非新宿へ!
待ってるねー!!!

☆牛さん☆
なんやー!





それじゃあ来年まで
1時間となったところで…


2015年おせわになりました!
たくさんたくさんありがとう!!

2016年も駆け抜けるぜ!
卒業したあともな!

来年のくまもよろしくお願いします!




良いお年を♡