おつにゃん!
るかにゃんだーよ!!

マジトレ動かず今森につきましたー!





あいすうまうま

まあこれ昨日の写真なんだけどね



最近よくお台場いるよ、くま


今日まで3日連続くま

れんぞくま








進撃見てきた


アニメ漫画の実写化は
あんまり好きじゃないんだけど

これはこれとして楽しみました

でもすっごいグロくて、
人が巨人に食べられるシーンとか
本当に気分悪くなった…

しかも私4DXっていう
座席が揺れたり、水しぶきが飛んできたり
風が吹いてきたりっていう
体感型のシアターで見てたから余計に…笑

まあ時間があったらぜひ!






撮影でケバたんのとき!

最近薄化粧…

おめめけがした…


でも明日はバッチリメイクでいくぽよー!

こうごきたい!!







私の大好きな景色!

ここどーこだ!!