おはにゃん!
るかにゃんだーよ!!

昨日はおつきさまでしたーヾ(*‘ω‘ )ノ



お写真頼んでくださってたのに
撮れなかったご主人様、
本当にごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ

またぜひお時間合えば
遊びに来てください…m(_ _)m





お給仕150回目
お祝いしてくれたご主人様がいたよ!

お祝いにって
わがままも頼んでくれたのん!

(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にありがとにゃんです!!

途中までまったりーみんだったから
ほとんどマンツーマンで
お話できたのん\( ´ω` )/

まったりーみんぐっじょぶ!!

ほんとに、こういう方のおかげで
頑張れるんだなあ

くまを




オールスターの結果出ました!





もうコメント下さってる方もいますが

おぴぃさん、めろんさんに続いて
17位になることが出来ました!!
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ランクインしたい気持ちもありましたが
正直20位までに残れるのかも
ずーっと不安だったので
ここに名前が残ってて超うれしい!!

投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました♡♡♡

初めてこの表に名前を残せた…
今回のオールスター
くまにとって特別なものになったなあ

うれしい、ほんとに

もっともっとがんばるよ!




そしてそして

告知文!!




~ 夏だ!サマーだっ!浴衣祭りだぁ~ODB夏祭り☆ミ

ODBファミリーのみなさま、
いつもご入国ありがとうございます!

7月のイベントのお知らせです!
梅雨の時期もおわりODBにもやっと
夏がやってきますっ!
夏と言えばやっぱり浴衣でしょ~!

そんな訳で!7月は
浴衣祭りやっちゃいまーすっ♡
わーい\(°ω ° )/

かわいいあの子の浴衣姿が見れちゃうよっ♡
ODBのメイドちゃんと一緒に
たのしい夏を満喫しましょーう!!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
♡日時♡
2015年7月24日(金)
11:00~23:00

♡当日物販♡
・デコチェキ 700円
・ブロマイド 400円

♡予約物販♡
・デコチェキ帳 3500円
・デコブロマイド帳 3500円
・タンブラー 1800円
・うちわ 1200円
・携帯クリーナー 1500円
・抱き枕  30000円
・抱き枕カバー 15000円

※デコ系の予約締め切りは21日、
※それ以外は13日締め切りとなっております!
※ご予約し忘れのないようお気をつけください!

タンブラーの値段が違ってました!
再度ご確認ください!

♡各種特典♡
①    オフショットブロマイド
  (サイン付き)
②    お手紙
③    私物(ミニメッセージ付き)
④    ボイスメッセージカード
⑤    浴衣デート風DVD

通常タペストリー、萌えしゃんぱん、抱き枕カバー…①
王様タペストリー、神様しゃんぱん…①×2、②
抱き枕…①×2、②、③
神様タペストリー、…①×2、②、③×2、④
すーぱー神様しゃんぱん…①×3、②×2、③×2、 ④、⑤




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

イベント当日は夏らしいかわいい
浴衣姿だにゃん!!

待ってるにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))




ご予約期間短いからお早めに!!
もし頼みたいけど13日までに
来れないよーって人は
コメントとかでおしえてね!

さあがんばるぞー!







新人のゆあちゃんが書いてくれたよ!

かわいいにゃん!!