こんばんにゃん!
るかにゃんだーよ!

みんなー!
めろんさんのお祝いしたかなー??

もうしたよーって人は
おっけー(((o(*゚▽゚*)o)))
きっとめろんさんいっぱい嬉しいはず!

まだだよーって人は
まだ間に合う!
めろんさんのお誕生日は
あと1時間半あるから
早くお祝いするしか!ヾ(・ω・`;)ノ


しかしそんなときるかにゃんは
ごはんを作っていたのである。




タレ



揚げ中


↓↓↓↓







油淋鶏的なからあげ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



タレは

・醤油
・お酢
・梅肉
・ハチミツ
・生姜
・ネギ

こんな感じで適当にまぜまぜ!

鶏肉には塩コショウに
醤油とカレーパウダーで下味つけたぜ!

うまかた!


唐揚げたくさんできたから
あしたもあさってもからあげヾ(*‘ω‘ )ノ

みんなどうぶつの森で
唐揚げパーティしようず笑




今日はるかにゃんの
予約増えたかなあ(o・v・)♪

増えてなかったら
悲しくなっちゃう(*´iωi`*)

誰か優しい人頼んでくれたら
うれしいにゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+







今日の夕焼けとってもきれいだった…

写真撮ったけど
やっぱり自分の目で見るのが
一番綺麗に見えるし、心に響くね

たまに夕焼け見て
はっ、と息をのむ時がある

現実離れした赤い空

今日の夕焼けもそんな感じ








今日も1日お疲れ様でした

また明日


おやすなさみなさい( ˘ω˘)スヤァ…