おはにゃん!
るかにゃんだーよ!!

でこでこまっさいちゅーーー


これ終わるかな?←←


終わるかどうかはともかく
デコるの楽しいよーー♡♡

頼んでくれたご主人様方、
本当にありがとーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って作るにゃん♡♡



あいしゅ♡




※この先趣味の話です※
※金魚、ウパ画像あり※

↓↓↓



こないだどうぶつの森に帰る途中、
お祭りやってたから見に行ったのね

金魚すくいやったんだけど、
たぶんお祭り終わる直前だったから
金魚全部すくってほしかったみたいで

すくう用の入れ物に直接
金魚ざばざば入れられた(笑)

すくったのは3匹だけだったのに
今おうちには10匹超の金魚がいます




ごちゃごちゃwwww
何匹いるか数えてください(笑)






でも可愛いよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))







病気の子もいたので
他の子に移らないように
隔離して治療中…


いやー、まんがいちのとき用に
おっきめの水槽のほうで
水回しといてよかった!!
小さいほうだったらあかんかった!!

完全に過密飼育だけど
今のところは水質も水温も酸欠も
問題なさそうな感じ*\(^o^)/*

(まさか10匹以上持って帰ることになるとは)


それにしても屋台のおじちゃん、
ちっちゃいこどもにも
おんなじくらい金魚あげてたけど
水槽がないおうちはどうするんだろ…

それに袋パンパンに金魚入れるから
おうち帰るまでに何匹か
酸欠で星になりそうだった(๑¯ω¯๑💧)

るかにゃん個人としては
持って帰るまでに死んじゃいそうな
無理な詰め方はやめてあげてほしい…

ぎゅうぎゅうで
かわいそうだったにゃん…

とりあえずうちにお迎えした子達は
頑張って育てる(●´ω`●)♡


みんな大きくなーれ!!







安定のうぱちゃん




イベントの予約今日までだよー!
みんな予約し忘れはないかにゃ??

るかにゃんのデコチェキ帳…|´-`)チラッ

あと1冊…|´-`)チラッ

誰かが予約してくれると信じてる♡笑

今日もみんな、
お台場に遊びにいくしかーー!!♡♡