こんばんにゃーん!
るかにゃんだーよ!!


いよいよ明日だね、
ここなさん卒業するんだって。

ここなさんもブログで
実感ないって言ってたけど
私も全然ないなあ

ここなさんはずっとお台場で
お給仕してるものだと思ってたもん




…いけないっ!
えがおでっ!
おみおくりっ!!!


明日はここなさんが笑顔で
卒業できるように、
みんな笑顔でお見送りしようね!




私実はここなさんと踊れる曲あるぜよ!

こないだの新曲お披露目会で覚えかけた
「すろぉもぉしょん」って曲!

あと今日中に
「ハッピーシンセサイザ」も覚える!

もちろん「YMD」も!

最後だから!

ユニットさせてください!


みんなでここなさんの卒業式、
素敵なものにするのだ!






さて、今日は台場に
もろもろお届けせねば。

思い当たるものがある方、
私は光の早さで消えるので
お近くのめいどちゃんに聞いてみてにゃん