おはにゃん!
るかにゃんだーよ!

昨日はブログ投稿ミスして
お恥ずかしい限りでした(;´Д`)

今日は大丈夫、きっと大丈夫、うん


さてさて、

今日は3月15日ですねー!

なんの日かしら?



じゃじゃーん!!



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


ODBファミリーの皆様、こーんにちわー!

3月の交流会のお知らせです(*´ω`*)



日付  2015年3月15日 (日)
START  20時~  ラストまで



すっかり恒例となっている交流会です(*´ω`*)

今月はなんと!!!

ここなの誕生日当日に交流会をしちゃいまーす*\(^o^)/*
最後のお誕生日、お祝いしてほしいのんっ!


もちろん、ぴぃすちゃんもいるよ☆



♡当日の催し(*´・ω・`*)

・交流会くじ←大人気!

・食事セット(シャンパン、フード、デザート、バッチ、チェキ)今回は、ここなセレクトフード、デザートを用意してるよ*\(^o^)/*

・限定価格飲み放題←交流会のみ発動!

・ゲストパス(チェキ10枚まで自由に取り放題)

・第3回マジペン投票←ここな三冠なるか?!ぴぃす阻止するか?!

・ゲーム大会←全員参加で景品もあるよ!

・トークショー←ここなつ交流会の思い出語り、Q&Aコーナー



などなど!
詳しいタイムスケジュールやメニューは当日ご入国してくれた方にしか分かりません(>_<)!


ここなっつ卒業前最後の交流会!ハピバと共に、交流会1年間を振り返ろう(^o^)
是非参加をお待ちしております♪

当日の席予約は、お店にて、もしくはお電話、コメントでよろしくお願いします(*´ω`*)


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


このとーりでござる\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

みんな来るしかだね!うん!


明日からお仕事だよーとか、
学校だよーとか、用事あるよー、
っていう人もいるかもだけど、

今日もお台場に集合しかー!!