こんばんにゃん!
るかにゃんだーよ!

今日はせかんどのきょんさんが
留学に来てくれてましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

英語ペラペラでかっこよかったにゃん…
るかにゃんもあんな風に
ペラペラになりたい(`・ω・´)

きょんさん今日はお台場まで来てくれて
ありがとうございましたー!!ฅ(*°ω°*ฅ)*


今日はまったりーみんだったけど
きょんさんともお給仕できたし
滑り込みセーフなご主人様も
ご入国して下さったし
わちゃわちゃしてて
楽しかったにゃん╰(*´︶`*)╯

次のお給仕も楽しみだなあ(♡´艸`)

頑張ってダンス覚えなきゃである…←




そういえば今月はクリスマス!
街がきらきらしてて
たのしいきもちになりますなあ(•ө•)♡

ODBでもクリスマスの
イベントやっちゃうよう(((o(*゚▽゚*)o)))




      おいでよ!お台場のフライングクリスマス☆

ジングーベージングーベー♪
すーずーがーなるー♪
来たる12月!!来たるお台場のクリスマス!!
今年最後のイベントは少しフライングしてお送りします♪

☆お台場クリスマスイベント☆
・日時    12月19日 金曜日
・時間     開国11:00~閉国23:00まで

当日は思い思いのクリスマス衣装でお給仕しちゃうにゃんっ
あなただけのサンタになりたいのヾ(*´∀`*)ノ






♡クリスマスイベント当日物販♡

・デコチェキ  756りーみん
・ブロマイド  432りーみん

クリスマスイベント予約物販

・デコチェキ帳 3780りーみん(メイド1人3冊まで)
・デコブロマイド帳  3564りーみん(メイド1人3冊まで)
☆スマホケース   3564りーみん
☆写真集  3240りーみん
☆推しマグカップ 3160りーみん
☆ODBロゴ型キーホルダー  全2種 各1296りーみん (2つ買うと約600りーみんお得の2052りーみん)

☆はクリスマス仕様の物販です。
マグカップはこんな感じのデザイン!





すきなメイドちゃんのサンタ姿がうつるにゃん!

☆クリスマスイベント 特典一覧☆

通常タペストリー、萌シャン…①②
王様タペストリー、抱き枕、神様シャンパン…①②③④
神様タペストリー…①②③④⑤
神様シャンパン…①②③④⑤⑥⑦

①サイン券
②チェキ券2枚
③ライブ発動券
④お手紙1枚
⑤デコICカードステッカー
⑥推しメイドからのクリスマスプレゼント
⑦推しメイドと過ごす聖夜のデート風DVD

ご予約は12月16日までです!
どしどしお待ちしております♡♡♡



ご予約はおだいばのめいどちゃんの
ブログへのコメントでもできるので
お気軽に予約してくだされฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



わたくしもそろそろ
デコチェキオールナイトの時期です←

デコチェキ帳もつくるぞー!







私の大事なお給仕仲間ー!
ダッフィーちゃんのおともだちの
ジェラトーニちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいでしょー!
あげないよー!笑


おやすみちゃん( ˘ω˘)スヤァ…