後半だーよ!




KEEZEEさん
初コメントありがとうございます!
ミスターODBだとー!?
なんかかっこいい響き…
先輩めいどちゃんに聞いてみるにゃん
KEEZEEさんにはいつ会えるだろう…
楽しみに待ってますね
せーの、ぱしゃりーみん\(^o^)/


りぃ@ふぁなてぃすとさん
初コメントありがとうございます!
いけめんなんてありがたきお言葉…!
今度メンズ気分の時は
オプションメガネでうぷりますね
まだお会いしたことない気がする(>_<)
どこで会えるだろう、お台場かな、秋葉かな
たのしみにしてますね\(^o^)/


くろかみさん
コメントありがとですー
アプリで修正と加工を加えたら
なんとかなりました←
くろかみさんも男装似合いそう…期待…


ひらっぺさん
お仕事大変なんですな!
この間はお台場に拘束して
申し訳なかった(´・ω・`)
でもあえてよかったよー!
むりはしないようにね、
またお話ししましょう


ちよたんさん
お仕事おそくまでお疲れ様です
最近はちょこちょこ会えて
なんだか私は心がおだやかです←
ゆーても22時20分に会社を出て
ドリラス間に合うという近さ…!!


ララバイさん
初コメントありがとうございます!
次はルカルカ踊れるようになっておく!
まずはYMDだけどね
この間は秋葉原だったから
次はぜひお台場にも来てにゃん(>_<)
またお話ししようね


やまじゅんさん
先日はご入国ありがとうございました
初めてのご入国だったのに
コメントまで頂いて…
本当に嬉しいです(*^ω^*)
最初はやっぱり
カルチャーショックですよね笑
でもやまじゅんさんも
おじょうちゃまたちも
楽しんで頂けたみたいでよかったです
おじょうちゃまたちのめいどちゃん姿
とってもかわいかったですね
こんな私とのチェキですが、
大事にしていただけたらいいな
ごはんデザートやお写真のほかにも
お誕生日のお祝いができたり
いろいろな楽しみかたがあるので、
ぜひまた癒されに来てくださいにゃん
いつでも夢の国でお待ちしてますね





---------------------------------------


夜中に通知鳴らしてごめんよ(´・ω・`)
次からもっとこまめにお返事します!
みんなとの約束!うむ!


明日はへぶんずにお月様りゅうがーく!
愛にきてにゃん





ハロウィンイベントの写真集
秋服コーデのオフショットだよ!

まだお見せできぬ笑

これはわんぱくっ子ばーじょん\(^o^)/

もう1バージョンは
れでぃーな感じにした!

みてのお楽しみー!

私もどうなったか見たい!笑




おやすみにゃんにゃん