こんばんにゃん!
るかにゃんだーよ!

もう明日になっちゃったけど
朝宣言したもんね、コメント返すにゃん

でもね、最初にごめんなさい…

記事20個位コメント返さなかったから
記事ごとに返すと
どえらいことになるにゃん

だから今回だけご主人様お嬢様ごとに
コメント返します(T-T)

次からはこまめにお返事するね
遅くなってしまって本当にごめんなさい!



apricotさん
いつもコメントありがとう!
やっと会えたね
この前のコスプレは
ボーカロイドの巡音ルカだよ(*^ω^*)
前回コスプレ見てもらえなかったから
今回写真集予約してくれて嬉しかった
受けとるとき私にも見せてね
ポケモンだったら水タイプがいいなあ
イメージカラー青をめざしているのだ
朝ごはんはぬいたらだめだよー!
朝からギガントという手も…笑

このあいだはへぶんずきてくれたのに
体調崩しちゃってごめんね…(´・ω・`)
こんな変な子なのにいつもほめてくれたり
はげましてくれたり本当にありがとう
これからもよろしくです


アプリコットパンダーDX
いつもコメントありがとです
うふふ黒髪るかにゃんどうでしょう?
ふつうのかみのけ初見ですよね?
約束忘れてないぞー
最近朝も夜もお台場も秋葉原も
幅広く出没してるよ
愛にきてくれたら嬉しいな(>_<)


クロさん
コメントありがとう!
るかルカコス頑張ったでしょ?
クロさんにも見てほしかったなあ(>_<)
男装ほめてありがとう!
たまにメンズなきぶんになるんだよね
クロさんも東京喰種好きなんだ!
でも夜遅くまで起きてちゃだめだよ
(私もだけどね笑)


日番谷一さん
この間のコスプレは
ボーカロイドの巡音ルカですよー
アクアリウムはせっかく
熱帯魚のいるお店なのに
なぜか水槽がない部屋でした笑
あの漫画は全部1日で読みましたよー!
みつきちゃんと間違えるなんて…
みつきちゃんのほうが
100倍かわいらしいのにおこられちゃう…
最近会ってないなあ…(´・ω・`)
ポケモンは私もついていけてないので
もんだいないですお(^ω^)笑
デコチェキ作るの楽しくて
ついついたくさん買っちゃう…
うーぱーちゃんは一緒にすんでます

いつもコメントありがとございます!
イベントきてもらいたいけど、
日番谷さんの無理のないように
お会いできるの楽しみにしてます!


牛さん
悪い子だから早く寝ないです\(^o^)/
…というのは冗談でして!
気を使ってくれてありがとです
魔法学校では日本語を勉強しております!
どうぶつの森からコンクリートジャングルは
ギャップがすごいにゃん(*_*)
こころ。…夏目漱石??


ゆづきさん
台風大丈夫だったみたいでよかった
お互い体調にきをつけて
早寝早起きするんや!(*^ω^*)笑
ピカチュウ版ってピカチュウがうしろから
ずっとついてくるやつだよね
かわいくて好きだった
最近のはややこしいからやだ笑
いつもコメントありがとう!


たなかさん
初コメントありまとにゃん\(^o^)/
秋葉原で会ったご主人様かな?
癒されてくれたならよかったです(*^ω^*)
お台場にも遊びに来てくださいね


びっくんさん
最近よく会えて嬉しいにゃん
コメントくれてるのに
あんまり返せてなくてごめんね(>_<)
ぜひぜひハロウィン遊びに来てください
お台場来てくれてありがとうです
なに予約したの??会いたかったな


じーじょさん
いつもコメントありがとですー!
番号かぶりーみんは不注意ですorz
いつも教えてくれてありがとにゃん
カラコンは異物だよ…こわお!
というかエンジェルマークとは…!
るかにゃんで癒されてるひと
いっぱいいるかな?いたらいいな(*^ω^*)


魑魅魍魎さん
最近よくコメント下さって嬉しいです
たしかにカラコン入ってたら
盛れるからすっぴんじゃないね笑
ぽんさんってどんなひとなんだろう…
きになりますですな(・・;)
フィギュアは初音ミクと鏡音リンだよ
お月さまからお日さまはたしかにねむい笑
でもたくさんお給仕はいるとそのぶん
いろんなひとに会えて楽しいですよ(*^ω^*)
きをつかってくれてありがとです


みなちゃん
美人に見えるのは夢の国の魔法←
うちのウパちゃんは
ブラック×マーブルの野生色なの笑
いつもありがとう(*^ω^*)
またへぶんずでかぶったらよろしくです


ねおさん
コメントありがとにゃんにゃん
男の子ほめられて嬉しい
10月来るって言ってましたが
いつ来てくれるのだろう(*^ω^*)
楽しみに待ってます


メール大きくて送れない(´・ω・`)

はんぶんにわけます