昨日のるあな氏。












{5A089601-DC6B-4C4B-9DB3-AEBFD52D9212:01}







おじょじょじょー







8ヶ月間本当にお世話になりました。











魔界からきてもう8ヶ月も人間界にいるのですよ。我










早いね。










最初の頃は
人見知りしたりにゃんとか言えなくて
すごい手こずった。



でも、
めいどちゃんやキッチンさんの方々が
優しくて色々とアドバイスくれたりして
何度も挫けたこともあったけど
その度、相談乗ってくれたりと
何度も立ち直って今のるあなに慣れたの。



るあ、絶対お給仕で泣かないって決めてたの。



悔しくても失敗しても
最後まで笑顔で楽しくやる!っていうのが
るあの中の決まりだったの。


だから
嬉し泣き以外はしなかった。



何度か帰りながら悔し泣きしたこともあった。



泣けるほど悔しかった



だから
何度もるあのダメなところはどこだろうとか
考えたし改善点も考えた。


何度もいうけど
るあ萌え萌え感0だしめいどちゃんらしさもなく
何かが得意とかもなく
取り柄もないなぁとかいつも考えては悩んだ



LIVEができるわけでもないし…



そんなこんなで考えてたら
『るあなは初めてさんと仲良くなるの早いよねー』とか『るあなと話してる初めてさん楽しそうにみえるよ』とか『LIVEの盛り上げ方すごいね』とか言ってもらえてそれが自信に繋がってるあなにもできることあるじゃん!って思えたの



それから
たくさんのご主人サタンとお嬢サタンと話したりして
少しずつ人見知りもせずちゃんと話せるようになったの





LIVEも踊れないならもりあげればいいって思ってたくさんオタ芸練習したし声もたくさん出した。





無駄に声でかいからねw





初めてメイドカフェ来るのってすごーく勇気いるしなんか何が起きるかとかわかんなくて怖いのとかドキドキするとかるあもそうだったからすごーくわかるの。



そこから話しかけたりすると心開いてくれたり、名前とか覚えてもらえたりとかすごく嬉しかった



また来るねって言ってもらえるのがすごく嬉しかった。



常連さんとは
どう接していいかわからなくて
最初苦戦した。



名前覚えるのが苦手で
顔とか覚えるの速いけどどうしても何かきっかけとかないとなかなか名前とか覚えられなくて
話しかけるの怖かったりした



名前間違えたらどうしようとか
どんな感じで話しかければいいんだろうとか



でも
みんな優しくて話しかけやすかったから
その悩みはすぐどっかいっちゃったヽ(´ー`)ノ 






常連さんもるあなのこと覚えてくれて
るあなおはよーとか言ってもらえたり
話しかけてもらえたり
オタ芸教えてもらえたり
いろんなお話できたのがすごく嬉しかったなぁ。





ミスしたりとかしても笑って許してくれたりする
みなさまにるあはとても甘えてました



みんなは本当に家族っていうかなんというか
優しすぎて何度も助けられました




悲しこととか辛いこととがあった後のお給仕とか嫌だなぁとか思うけど、みんなの笑顔でそんな悩み吹き飛んですごく笑顔で楽しくお給仕ができてた。





誕生日月とかプレートやチェキとかいれてくれて
本当に嬉しくて嬉しくて
今年の誕生日月は幸せだった。





絶対忘れない誕生日月だと思う。




魔友や身内やお姉ちゃんとか言ってもらえたりしたのすごく嬉しかった。




本当にみんなには感謝してる。




卒業式、みくさんのイベと一緒っていうのもあり
いろんなご主人サタンお嬢サタンにも会えてすごく嬉しかった。




卒業式来れないからってわざわざ前の日とか来てくれたりしてもらえて本当に嬉しかった



プレートやチェキ、本当にありがとう



るあの為に泣いてくれた方もいたし
そんな偉大なめいどちゃんでもなんでもなかったけどそこまで思ってくれたご主人サタンお嬢サタンがいた事がるあにとってめいどちゃんとしての人生の中の大きな宝物になった。



プレートもらった時やおみおくりーみんする時
何度も泣きそうになったけど我慢した





でも
最後の最後に笑顔でおみおくりーみんできなくてごめんね



思わず泣いちゃった



めいどちゃんになれて
本当によかった



たくさんの思い出ができたし
たくさんの人に出会えた



本当は
人見知りのコミ症で
ステージとか立つのは本当に苦手だったけど
そんなるあもこの8ヶ月でかわれた。



さぁどめんばーになれて本当によかった



留学とかいっても
やっぱりさぁどが好きで
どこに入国いっても落ち着くのはさぁどで
さぁどめんばーが本当に好きで
人見知りとかしてなかなかさぁどの輪に入れなくて手こずったけど
みんないい人ばかりで
ご飯とか行けたのすごく嬉しかった。




いつも帰り道とかにやにやしてたw




さぁどの輪にやっと溶け込んだかな?なのに卒業は辛いけど、るあが決めたことだし前向いて歩きたい。



さぁどが恋しいから多分常連さんになるんじゃないかぐいで多分通っちゃうかもw



でも
ちょいちょい顔出しにいきたいなぁ





みんなにも会いたいし。





秋葉とかですれ違ってもるあな!って声かけて欲しいなぁ




みんなのどこかにるあなって単語とるあの顔が残っててもらえらすごく嬉しいな。




最後の最後に
オタ芸たくさん打てたし
ヘド〇ンできたし
LIVEもできてすごく嬉しかった。





お給仕食べれたのもすごく嬉しかった♡笑




あー。本当に卒業しちゃったんだね





今になってすごく寂しい





こめこめお返事は次の記事でして
そしたらこのブログも終わりかな?




メッセきたりとかしたら嬉しいなぁ笑




8ヶ月って長かったような短かったような微妙な感じだね。





お散歩とかでみんなをみつけるのがすごく楽しかったし、もどりーみんした時におかえりーって言ってもらえたのがすごく嬉しかったよ。



さぁどとご主人サタンとお嬢サタンがすごく大好きです。






みんなるあの身内みたいなもんです。





宝物です。





感謝感激です。





本当にありがとうございました。