今日も1日おちゅめろ~ドキドキ





{5C48F545-FE27-4304-AC90-25768D1D22F4:01}










今日は
お日様でした晴れ





りこぴん*ほのりーみん*ねお*らいむでした(*´ω`*)





今日はめためた楽しかったぁ♡





ここ最近
初めてさんのお嬢サタンとご主人サタンに
大阪人なの?とかお笑い担当なの?って
めっちゃ言われるこの頃(*_*)





なまってるけどな、
魔界人です←







お笑い担当は…もかさんのはずなんだけどな(*_*)








るあがお笑い担当でいいんですか?笑








一番言われて嬉しいのはね
話しやすいって言われるのが一番嬉しい♡








接しやすいとか言われると
ほっとする。








まぁ、
萌え萌え感とかメイドらしさがないからな我(´・ ・`)









でも、
初めてさんに魔界人とか大阪人とか言ってもらえてかまってもらえるのはすごい嬉しい(•ө•)♡







だから
すごいお給仕が楽しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







そうそう
今日はオタ芸4回もできて
たくさん運動できて満足ドキドキ









ダイエット成功かにゃ?








お給仕終わりに
なぜかぐれぐれしぐれが
さぁどに来ていたのでAutumnLeafにいってきた☆







AutumnLeafは
ゴールデンボンバーの歌広場淳さんがプロデュースしたお店なのだよ!







ちなみに我は
研二(樽美酒)が好きです( .. )






あっ。白塗りの方です。









{C693AED7-82DC-40C2-B7D2-E66D6295C0F1:01}











しぐれととったのはいいけど
ブレまくりw










頼んだのはパンケーキナイフとフォークキラキラ









{C0D51537-A125-46EB-8480-C7F28D194145:01}











フルーツとソースが選べるらしく
フルーツは いちご*パイナップル*オレンジ
ソースは はちみつ をちょいすしたにゃん♡









ホントはいちご苦手です。









オレンジとパイナップルは大好物!









店内は
落ち着いていて
あたし的好きな空間でした。








ずっとTVは金爆のLIVEのDVDが流れてた!









流れる曲が大抵していたからなんか嬉しかった・*・:≡( ε:)










また行きたいなぁ♪










からの
今日オタ芸でマジペンおる時自分の手もぶつけていらしく
気づいたら血だらけにw









{B7C60A7A-AD6C-4E1C-9E3F-34A1CDAF877F:01}










(;ω;)










***




こめこめお返事Timeベル

0174*

てるくん様リボン

もかちゃんの卒業…(泣)
るあなまるも成長したんだねぇ
(*^o^*)

☆☆☆

もかちゃん卒。

もかさんがいないの寂しい…

成長したよ!多分w









いつもこめこめ*いいね*ぺたぺたありがとうござい魔する










でわでわ
さらば