ぺたぺた、いいねありがとうござい魔する( ¨̮ )




18日にTDSに行ってきたんです(•ө•)♡







{6209F68C-A8A1-47C5-A819-D62D865331E2:01}






センター乗る気でいたら
当分お休みらしくやってなかったのと
アリエルのショーは春かららしく
お休みで少ししょっくを受けました(´×ω×`)




でもでも
インディーを2回も乗り
るあの大好きなクリスタルスカル様をたくさん拝めたので
もう大満足♡






アリエルと写真撮ろうと思ってたんだけど
今回めためた並ぶ時間長くて
諦めてしまった…






本当はね、
アリエルに会いたくてしょうがなくて
写メ撮る気満々だったけど
わがまま言い過ぎてはならないと思い我慢しました!






その分、
エリックとお写真撮れたから満足やねんヾ(*ΦωΦ)ノ







たくさん荒ぶって
たくさん笑って
たくさん食べた٩(ˊᗜˋ*)و








{0974D022-ADF8-44B3-A951-42795D9B390B:01}









抹茶の奴本当好きで
毎回飲んでます(ฅ•.•ฅ)




みなさまにおすすめやねん!





ステーキも美味しかったけども
自分でお肉切れなくて
魔友に切ってもらったのは内緒♡笑




タワテラでるあさん
安定の死亡。





もう記憶ないし
魂抜けて
一緒に乗ってた小さい子が泣き出して
もらい泣きしそうになりました(´-`).。oO()





楽しい夢の時間はあっという間だったけど
本当楽しかったにゃん♡




いい日曜日でした♪





写メたちをup☆ψ(◯w◯メ)ψ☆









{7A159D55-A40B-499A-9764-D61758C47100:01}

{AD4D9D75-1832-4DFC-B11E-3608464AB771:01}

{E6B2B233-01D1-4B99-BBC9-6B4C379568C0:01}









実は制服ディズニーしてたのです♡







{06F029AA-16A3-42C2-9998-1B31989B1F2F:01}






{6D5696BF-73D8-4C30-AB10-1415D82945C5:01}





{7CBBAD14-D9F3-4D47-B6C8-3C7FE79B7CEC:01}






また行きたいなぁ(・-・*)






{2A569D39-6FE6-4E2F-BE4D-81A8CAC59C44:01}








アリエルグッズも買いしめれて満足でした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







さらば。