ぬん。

さぁどいってきまして
好きチェキ貼り完了!

お嫁にもらってくれなきゃ泣くよ?




***



朝から池袋にご飯食べ行ってき魔した٩( *˙0˙*)۶





{7D59208F-9F56-455B-8C98-5B621218049B:01}

{01F9FCCD-89E9-4FEE-98FD-2B660A1FBA3D:01}

{518DC4C1-0045-460E-9161-96749E57EDFA:01}








ダイヤのA‼︎

降谷暁が、好きなんですよ。

降谷暁…降谷暁…降谷暁…島崎信長!

はい!笑

美味しかった♡

けど
やっぱりるあさん生クリームが
体質的にダメみたいでした…

切ないにゃん。






{6E6E9BE2-85CF-4C5E-BD82-8A939C326B56:01}

{AB8B6648-7E9F-4D70-BE14-7F82D4AD6A9E:01}








いやー、でもとてつもなく楽しかった٩( *˙0˙*)۶

黒崎さんスポーツのアニメ好きなんだよね←

今、必死になって ハイキュー 見直してるw

一生懸命頑張ってる人って
本当応援したくなる。

るあのことも応援したい!ってなってもらえるよう頑張らなくては(`・Д・´)!

でわでわ
るあなまるちょっと姉らしいことしてきます。

こめこめ返事次でします!

さらば