ドクロ{…Hi



予防注射受けてきました。

インフルの!

泣きそうになった。

注射ほど嫌いなものはない。

そんなこと思いながら頑張って病院へ。

最初Uターンして帰ろうかとも考えた。

めっちゃ考えたあげく行ってきた(ノ)˘•З•˘(ヾ)

今回は
初めてママ同伴ではなくぼっち!

怖かった。

名前呼ばれるまでビクビクしてて
いざ呼ばれていくじゃん?もうなんできたんだろうってめためた後悔してました(´༎ຶ۝༎ຶ) 

もう戦いましたよね。

看護婦さんにね、
大丈夫、さっき人間界でいう小1の子が打ててたから って言われたんです…

いやー、ここでお姉さんの意地を見せなきゃダメだと思い頑張りました。

そしたら、
刺された時は痛くないけど薬が入ってくるといたいのね(бвб;)

痛いって思わず言ってしまったよ叫び

でも、
案外注射もいいものかもしれん。とか思った黒崎氏。

ピアス開けるのと注射はまた違うんですよね←

お家帰ってママにたくさん褒めてもらいましたʕ•͡•ʔいえーい!




こんな1日を過ごしていたるあなまるでしたʕ•͡•ʔ






{1E67825C-0923-46BD-9B24-FEDA8874B17E:01}






さらば。