お月様にきてくれたご主人さまお嬢さまてんきゅ♡

久々のお給仕…ステージで転んだことと
鉄板で火傷したこと以外は
冷静にお給仕できた気がする(∵)

今日
お嬢さまにるあの歯が綺麗な白ってほめられて
なんか嬉しかった。

るあ、歯がコンプレックスの一部でもあるから
ほめられて本当嬉しかった←

出っ歯なのが嫌や。って言ったら
その出っ歯可愛いからもっと歯を出して笑なって言われてこれからもっと歯を出して笑いますw

単純~

お散歩中、うさことゆうきちゃんに2回ぐらい遭遇して話を聞くとなんか食べ物の話しか聞けなくてお腹空いたのは内緒♡笑




そうそう
クリスマスが近いから
るあも少しクリスマス仕様にした←


{F1188796-9094-4C42-95E7-7326BC9852A1:01}

{C51BA58D-F462-424F-8DB5-5A994E1E709E:01}




少し変顔してみた



どーかな?笑

しゃんしゃんトナカイさん♡


ぐれぐれしぐれとも撮ったぜよ٩( *˙0˙*)۶



{68DA1327-9A28-4A6F-BB0A-14D292492C12:01}







今日のお給仕は楽しかった♪


あー。
眠いにゃん。

さっきからあくびしかしてない…

早くお布団さんでぬくぬくしたい。

明日は
魔友ととあるとこへいくから 
めためた楽しみでごんす( • ̀ω•́ )✧


でわでわ
さらば