みなしゃま
おはにゃん٩( *˙0˙*)۶



昨日ね、
歩いてたらイルミネーションしてるところがあって
思わず写メとってしまったカメラキラキラ





{BF51DBB1-91B9-42E5-9FD9-28D92BA8E77A:01}







綺麗じゃない?



もう気分はクリスマス♡




でも、
お外寒いから引きこもりたいるあなまるです(∵)






***





こめこめお返事(∗ ˊωˋ ∗)



神様リボン

アニメ見たことないけど東京喰人のマンガ面白い♪笑
テラフォーマーズ面白い…アニメ始まった見たいだけど…見たことない!!笑


☆☆☆


漫画はちょっとしかみたことないんだよね(*_*)
アニメは全部みた♪
白髪の金木くんかっこいい!
テラフォーマーズ名前だけは知ってる!
多分少しみたことあるかもです!
あっ。るあなは永遠の17歳とかではないにゃん♪



ゆっきーや様リボン


ワンピース、終っちゃうけどナルトかなぁ。


☆☆☆


ワンピースはたまにみてるよ!
ここ最近のはなかなか見れてないけど
新世界前までは全部みてた₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
ロビンとハンコックとしらほしが好きなんです♡
ナルト最初の方はみてた!
映画はほとんどみたよ(∗ ˊωˋ ∗)



てるくん様リボン


お給仕がんばってください

☆☆☆

ありがとうございます(*Ü*)
エヴァはあれなんですよ、
名作シーンTOP50的なので知って
ストーリーより号機にはまったんですよ♪



ヒコニャン様リボン


約束は守ったよ♪♪
お疲れ様!!
久しぶりにるあなに会えたね!
今度こそチェキねw


☆☆☆

おぉー!ヒコニャン♡
約束を守ってくれましたね♪
ありがとうにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
久々でしたね←
元気そうでよかったです☆
そうだね!今度あったらチェキチェキ撮りましょ٩( *˙0˙*)۶


うさぞう様リボン

今日るあ姉に会いに行けなかった(´・ω・`)
明日はいくからね♪

☆☆☆


この間は駅前店留学にきてくれてありがとうさぎウサギラブラブ

本当にー?

でわでわ今日お待ちしてますね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

うさ耳を忘れずにだよ!笑



これからペタペタしにしてきます(*Ü*)





あっ。今日は20時にしぐれの新制服の授与式があるからよかったら入国しにきてねアップ






でわでわ

ばいにゃん