夜中(?)更新!





明日は
久々のお給仕(*Ü*)



しかも、
さぁど♡



久々な気がする!



みなしゃまに会えるの
めためたうれしゃすだけど
忘れられてたら怖いにゃん〣( ºΔº )〣








{FA609A87-2AC4-444D-BC1B-6F9F268C1D2E:01}







※  ↑忘れられてたらこんな感じになります。笑





でも
るあなまるは
みんなのこと
ちゃんと覚えてるけどねっ!




名前勝手に改名したりしてるけどw




まぁ
明日よかったらお月様にいるので
愛にきてにゃん(∗ ˊωˋ ∗)





***



それしても
りょうちゃん(黒バス)かわゆくないですか?





女子力高くて負けちゃう…




りょうちゃんとは画像の方でふ!



桜井良(cv 島崎信長





cvののぶくんも女子力高いしもう(ノ)˘•З•˘(ヾ)





るあなまるも頑張ろうw






案外私オタクなので
アニメの話とかで語れまする。




声優さんとかも少々わかるのでグッド!





今期のアニメは
リアルタイムで見れてなくて
とりあえずあにちゅーぶ様のお力をお借りして
ちょいちょい観てる感じでふ←






もし、
オススメのアニメあったら教えてぇ恋の矢






ちなみに
るあが好きなアニメは
* エヴァ
* Free!
*黒子のバスケ
 * みつどもえ
* 夏目友人帳
* たまこマーケット
*東京喰種
*アオハライド
とかですかね~



他にもあるけど
ありすぎて…笑





こんどアニメについての記事書きたいと思いまぁす笑




とりあえず
オススメアニメあったら教えてね!







でわでわ
おやすみなさいお月様