ご主人様・お嬢様
今晩は♪
るいだよヾ(o´∀`o)ノ


それではさっそく
皆様にコメ!!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まぁさん。
まぁさん一年半お世話に
なりました!!
ブログ嬉しかったです。
るいの最初で最後のケーキ
あれは宝物です。
コメもいっぱいありがとうございます。
まぁさんのおかげでるいは
あの日世界一幸せな女の子に
なることができました。
ありがとうございます。

なおとっちさん。
ナオトさん昨日はまさかでしたね
るいそんなにすぐには
かえらないよ( ´艸`)
これからも推しごと頑張って
下さいね!!!

かずぱぱさん。
ぱぱが何回も言ってくれてる
ようにるいももっと早く
お会いしたかったです(´;ω;`)
池袋ではみるあにしか興味のない
ぱぱがるいのために泣いてくれて
嬉しかった!!ありがとう。
息子ちゃんと仲良くね!

にっしーさん。
一回しか会えませんでしたが
チェキ撮って下さって
嬉しかったです!
また池袋に遊びに来て下さいね。

こっこたんさん。
猫舌なのにチゲあれは
ホントに面白かったです笑
中々ももなさんに会えていない
みたいですが、必ず会えます
だから根気強く入国して下さい
たとえももなさんがいなくても
楽しませてみせます!
読者登録ありがとうございます。

ひろろんさん。
あんまりお話できなかった
ですが最後チェキ撮れて
嬉しかったです
ありがとうございました。
相方と仲良くね!

とみちゃんさん。
とみちゃんはるいの約束
いつも守ってくれたよね
本当に嬉しかったです。
るいに会えるのが嬉しいて言ってくれて
るいも嬉しかった!!
卒業発表してざわつかせてごめんね。
今までありがとう。

まもさん。
卒業式来てくれて嬉しかった。
しかもぷりんちゃんとスノハレも
踊れて幸せでした。幸せをくれて
ありがとう。
お世話になりました。

冬紀くん。
一年半お世話になりました。
未成年でお酒の飲めなかった
冬紀君がお酒を飲んでる姿をみて
衝撃をうけたのを覚えています。
仕事だったのに会いに来て
くれてありがとう。

ピカチュウさん。
てる君来てくれるて思ってたから
さみしかったよ。最後に会いたかったな。
るいは、てる君のことがいつも
心配でした。色々言ってごめんね。
るいもこれからのてる君応援してるよ。

しゅうぴょんさん。
FC代表で発表を聞きに来てくれて
ありがとでした。
あのラインの内容衝撃すぎて
泣くのを我慢するのが精一杯
でした。今までありがとうございました。
お身体大切にして下さい。

うたさん。
FCリーダーが来ないなんて( ノω-、)
でもいいのです。
年末楽しそうな姿がみれたので。
さよならできなかったのが
心残りですが。

インスピレーションさん。
今までお世話になりました。
中野に来てくれたときるいは
とってもすくわれました。
いつでも優しいインスピさんだから
悩んだり傷ついたりすることも
あると思います。でも推しごとは
楽しいよ!

ふかにゃんさん。
ぱぱに伝言してくれたり
コメくれたり嬉しかったです。
お仕事忙しいからしかたないけど
またふかにゃんに、るいさんとか
おやびんて言われたかったな。

ともくん。
推し様が卒業してもちょこちょこ
入国してくれて最後も会いに来て
くれて本当に嬉しかったよ。
ともくんとはもっと仲良くなれた
気がするなー。るいだけ?
今までありがとう。

しょやたんさん。
まさか来てくれるとは思って
なかったのでびっくりしました!
チェキもありがとう!
またももなさんのnerveで
一緒にもりあがりーみんしましょう!

もとくんさん。
もとくんのこと罵ったこと
ないよ(゜ω゜)
るいが好きだなんて最後まで
嘘つき!でも嬉しい。
ありがとう。

けんじくん。
けんじくんがいたからるいは
ライブリストに日本舞踊を
いれることができました。
踊り上手じゃなくてごめんね。
でもmove大事にしてくれて
ありがとう!

ちんともさん。
さっきのコメント衝撃w
全然知らなかったよ
ありがとう(´;ω;`)
幸せだーーーー。
るいの初めてのタペ大事に
してくだされ( ´艸`)
お世話になりました。

こうだいさん。
彼女できたのね!!!!
おめでとう(∩´∀`∩)
今度一緒入国してね♪
るいの私服やナース気にって
くれてありがとう。嬉しい!

ながいっちさん。
るいのブログは見てないだろーなー
でも感謝伝えたいので!
お世話になりまたーーーー!

くまたんさん。
今は名前違うかもかしら?
お引っ越ししてから
お話しできるきかいが減ってしまい
さみしかったです。
遠くからいつもありがとうございました。
るいの旧制服から今日までの姿
みてほしかったな。

ぐっちさん。
いつのまにかるいを推しだと
言ってくれていたことにとって
驚きましたが内心とっても
嬉しかったです。
最後は絶対に来てくれるって
信じていたので、来てくれたことは
驚いてないよ。でも感謝はしてるのよん。
今までありがとう。

仙ちゃんさん。
まさかのタイミングの仕事で
ある意味奇跡ですね。
約束にそってコメくれて
嬉しかったです。
るいは537で待ってます笑

みっちーさん。
中野にご主人様入国は
面白かった。久しぶりに
会えたのに卒業だなんて
さみかったなー。でも
安定のグレフル入国嬉しかった!
ありがとう。

あーたん。
名前だすと怒りそうだから
かるくにしとくね笑
いつもるいの心配してくれて
応援してくれてありがとう。
あーたんのためにダンス
覚えたのになー。なんちゃって。
卒業おめでとうムービー
ありがとう。何度も思い出しては
泣きそうになります。
るいを推しだって言ってくれて
ありがとう。

誤字脱字はお許し下さい。
まだまだ感謝を伝えたい人やことは
いっぱいあるのに
伝えきれなくて辛いです。
悲しいです。
涙がとまりません。
でもいつまでも甘えん坊じゃ
ダメなんです。るいは強くならなきゃ
いけないんだから!!

皆さんにるいから最後のわがままです。
るいと10の約束!覚えていますか?
ちゃんと覚えていてください。
じゃないとすぐに
IKBに戻ってきちゃうからね!!!

約束だよ。

それではまたいつかどこかで
お会いしましょう。



アルパカ王国のプリンセス候補
今はみんなのお姫様。
いつかはあなたのお姫様
神崎類でした。