ご主人様お嬢様
こんにちは♪
るいだよヾ(o´∀`o)ノ


今回は1年半では伝わらない
るいのことをお話しよーかな。
興味なかったら
スルースキル発動させて
次に備えて下さい笑


みなさんご存じですが
るいさんはアルパカ王国からまいりました
なぜきたかというと
アルパカ王国のプリンセス候補に
選ばれたからです!!
候補なのでプリンセスに
なるためにはやっぱりライバルが
いっぱいいるのです!

そんなライバル達に負けないよう
るいはIKBに来ました(∩´∀`∩)

るいは元々人見知りで誰かと
話すのが得意じゃなくて壁を
つくってしまうそんな子でした。
でもそれと同じくらい気が強くて
わがままで甘えん坊で泣き虫でした。

そんなるいがIKBでやっていけるのか
本当に不安でいっぱいでした
でもそれと同じくらい新しい生活に
ワクワクしていました。

IKBにはるいの知らないはじめて
がいっぱいで本当に毎日が楽しくて
お給仕が楽しくて早く新制服に
なりたくてめったに踊ることは
なかったけどオンプちゃんにも
なりたくてそしたら気づいたら
後輩ちゃんがいっぱいいて
るいさん怖い、るいさんとは仲良く
なれないなーんて言われてることを
しってヘコんだりして( ノω-、)
でもいつも誰かが隣にいてくれて
不甲斐ないるいのホローをしてくれる

IKBの暖かさが大好きでした。(∩´∀`∩)

お給仕に塩対応や砂糖対応なんて
あるなんてしらなくて
るいって塩対応だったんですね笑
それを知ってからワザと塩対応
をしてみることもありました。
楽しいこともあったけど
大好きなろろたんに塩対応された時
るいはお給仕中にもかかわらず
全力で泣きました( ´艸`)

でもろろたんがその後
あっあっ(((‥ )( ‥)))
てなってて可愛かったので
許しました笑

るいはこんな性格だから
よくケンカもします。
嘘をつかれるのがほんとに嫌いで
いつ行くねて言ってくれたのを
信じて楽しみにしていたのに
来てくれなかったしたときは
悲しくてだからつい次あったとき
きつくあたってしまいます。
これはるいの悪いところですね
でもね、るいはこの時に
一言ごめんね。て言ってくれれば
それで満足なんです。
言い訳せずにごめんねって。
ただそれだけ。

卒業式の日体調を崩してこれなく
なってしまった方がいて
その方のかわりにムービーが
届いて『卒業おめでとう。行けなくて
ごめんね』
本当に嬉しかった。そのムービーは
もちろん受け取ることができません
つらかったなー

みんな嘘つきダメだよ!
ウソはつかない約束は守る!
言い訳せずに素直になる!

これ大事(´;ω;`)

ながくなったから一回おしまい!!!!