昨日は本当にありがとうございました!!!!

感謝してもしきれぬ~…( ;o;)

日曜日だしいつも通り忙しい駅前感だったけど、それでも会いに来てくれた人、お祝いしてくれた人、たまたま来ただけだけどライブだったりチェキだったりを頼んでくれた人、、

たくさんの人にありがとうございましたです!!


そして昨日のお日さまメンバー!



+ちよちゃん!!

めちゃんこお世話になりました、、
頼りになりすぎて何もかも任せてしまっていた、、(∩´﹏`∩)



駅前に初めて来たのは2014年の7月10日、新制服になったのは8月22日(多分)、総お給仕回数は486回!!

この2年間でたくさんのご主人さまお嬢さま、キャストと出会うことができました。
こんなに毎日めまぐるしい事はきっと無いだろうなあって思う!

ほんとに毎日わちゃわちゃしてて楽しかったなあ……

育ての親のいろはさんにもたくさんお世話になりました(;▽;)




写真遡って見てたらしんみりしてしまった、、

たくさんの子たちと会えた2年間!








( ;o;)( ;o;)( ;o;)


みんなと支えあった2年間!٩( 'ω' )و
大事な思い出ができました。



ライブが苦手であまり踊ることは無かったけど、最後の日はたくさん踊らせていただきました!
曲数が少なくて申し訳ない\(^o^)/

それでも頼んでくれたご主人さまたちありがとう、、!!!
最後にもう1曲くらい覚えよう!と思って前の日に覚えた(笑)夏恋花火も披露できてほんとによかった、、!

供養供養、、w



チェキもたくさん!!
全部可愛くお絵かきできてましたか?!

ユニットでもたくさん撮ってもらえてうれしみ、、

お気に入りはこれかなあ!



タペのような完成度、、
安定感ハンパないな?!?!
しゅき、、、(*∩ω∩)


お祝いプレートもたっくさん!
こんなにもらったの初めてです!!!
本当にありがとうございます!



キッチンズ優秀すぎてクオリティやばいwwww
おしゅしほんとwwww

プレートが届くたびにみしぇると
「次何かな?!」
「まっwwww」
「まぐろだwwwwwww」
「まぐろうめ~~ッッ!!ww」
って楽しんでたww



みしぇにはとあるご主人様からのプレゼントで君色に染まるのライブを見せてもらいました!
もう、前半からうるうるしてたのに、後半ステージ前においでおいでされて行ったらぎゅーってされて号泣してしまった、、( ;o;)( ;o;)

感動したほんとにありがとう、、


みるくさんとあるちゃんとのユニットオレンジノートもステージ前で見させてもらって、うお~卒業式してる、、、って実感した(;_;)(;_;)





もっとなんか言いたいことあった気もするけど、思い出しながらブログ書いてたら3時間くらい経ってた、、
物思いにふけりすぎた、、(∩´﹏`∩)



とにかく本当にみなさんお世話になりました!
とっても楽しくすごせて、最後もみんなに見送ってもらえてめちゃくちゃ幸せでした!(;▽;)


秋葉原がだいすきではじめたメイドさん。
その秋葉原の文化の一部になれた貴重な体験でした!

あまりメイドさんらしいメイドではなかったですけど、ちゃんと見てくれている方もいて有難かったです。

怖い人イメージを植え付けてしまっていた後輩メイドちゃんも(笑)最後には懐いてくれたりしてうれしかった、、
ごめんよ、、(;▽;)



またみんなとはどこかで会えるかな!






゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

最後のおへんじ(( 'ω' 三 'ω' ))



♡専門学生くん
ね、懐かしい~( ;o;)
すれ違い残念だったけど、ちょこっとでも顔見れて声かけられてよかったな!
そう言ってもらえると嬉しい~
いつもコメントとかありがとうございました!٩( 'ω' )و


♡ひびきさん
そういう風に言ってもらえて嬉しい(;_;)
諦めなくてよかった!w
会えた回数はそんなに多くはなかったけど、少しでも記憶に残ってくれたら嬉しいですヾ(´。••。`)ノ
ありがとうございました!


♡セシルさん
わたしがいなくなっても変わらず駅前をよろしくです!
おっ?!あもちゃん!
よいではないかー!
わたしの代わりによろしくね(ฅ'ω'ฅ)


♡めぐろさん
最後会いたかったよー( ;o;)
しょうがないですが、、
この前会えただけでも良かった(;▽;)
たくさんお世話になりましたー!!


♡りょうくん
昨日は会えてよかった~!
お誕生日もおめでとう(ฅ'ω'ฅ)
チェキもとってもらえて嬉しかったです!
短い間だったけど、ありがとうございました!


♡おいぬ
昨日はプレートもチェキもライブも全部ありがとう( ;o;)
いつもいろんなこと話してたなあって思い返してみると、お世辞抜きに一番話してた。
わたしがいなくなっておいぬ寂しくなっちゃうな!泣くなよ!\(^o^)/またな!!


♡のりのり
いつも楽しそうにちよちゃんを推してるのりのりを見てて、こっちも楽しかった!٩( 'ω' )و
数回しか会えなかったけどありがとうございました!
まだまだ駅前には遊びに来てね~!


♡みねちゃん
最後に会ってお話できて本当に良かった!
最近駅前来なくて寂しかったけど、みねちゃんの性格はわかってるから笑、ずっと推せる子ができたのかなーって思ってた!
ブログも読んでるよ!ふふ
最後までありがとう!またね!ヾ(´。••。`)ノ


♡かぁくん
泣き虫かぁくんの印象強くてらんちゃん卒の時ずっと「かぁくん~( ;o;)w」って言ってた思い出w
たまに駅前来たときはすずねのことも思い出してくれたら嬉しいな!


♡けんちゃん
いつもことある事にお祝いしてくれたり本当にお世話になりました!
みしぇの君色もほんとにほんとに嬉しくて号泣してた( ;o;)
最後戻った時にタッチの差で出国しちゃってて挨拶できなくてごめんね、、
沢山ありがとうございました!!!


♡こっこたん
こちらこそありがとう!
またいつか会えるかな!
こっこたんもヾ(´。••。`)ノ応援してる~!
わたしがいなくても、わたしの片割れたちがいるからねっ!


♡あいちゃん
お仕事お疲れさま!もう帰ってきたのかな?
最後会えなくて超絶残念だったけど、その代わりに素敵なチェキを託してきたので受け取ってね!ヾ(´。••。`)ノ
ほんとにお世話になりました!
ありがとう~~!!٩( 'ω' )و


♡ネギ先生
たまに会えた時はいろんなお話してくれてお勉強にもなったし楽しかったです!
チェキもありがとうございましたヾ(´。••。`)ノ
いつも忙しく駆け回るネギ先生、体調に気をつけて!
だおっ!(((((((((((っ・ω・)っ


♡ひろきてぃちゃん
最後会いに来てくれてほんとにありがとう!
もう会えないかなーと思ってたから嬉しくて飛び跳ねたw
ライブもオタ芸もありがとう!とっても思い出になりました!
元気でねーー!!!٩( 'ω' )و


♡ちーちゃん
最後会えなかったけどこの前に会えたからよかった、、!( ;o;)
いろいろお話したねえ~少しでもそう思ってもらえたなら嬉しいな!
まだまだお話したかったな~…
癒しの時間だったの!ありがとう、またどこかでヾ(´。••。`)ノ


♡りゅうくん
わー!ありがとー!
いつもフラッと現れては気さくにお話してくれてうれしかった思い出!ヾ(´。••。`)ノ
卒業が立て続けにあって寂しい気持ちになるよね、、
ちよちゃんの卒業式にはぜひ行ってあげてね!



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚


じゃ!!!
くどいようだけど、本当にみなさんに感謝です!!
ありがとうございましたあ~~!!!(((((((((((っ・ω・)っ

またねっっヾ(´。••。`)ノ




しくしくよりももちもち(ノ)`ω´(ヾ)からの投稿

↑使ってみたかったw