巷ではやりのポケモンGOにわたしもまんまとハマっているのだけど、めちゃくちゃバッテリー食うので最近帰り道が心配なすずねですこんばんは(´・-・`)


レアポケモンが全くでないのだが、、

駅前のメイドちゃんたちもちらほらポケモンやってるからみんなで探しに歩き回りたい!
ちよみるずるい~!まぜて!っ(∩´﹏`∩)


ママもポケモンしよ~~






話かわりまして、えーっと、、
お知らせなのですが、、
おしらせ、、

あの、、

言いにくいのですが、、

その~~~、、、


そっ、、
卒業します!!!

…………( °_° )


?!!?!??!


大事なことなのでもう一度言います……

すずねは、7月31日をもちまして、めいどりーみんを卒業いたしますッッ!!


ギリギリのご報告になってごめんなさい!
きっと最後も来れないよーって方もいるかと思いますが、、( ;o;)
最後にご挨拶とかいろいろお話とかしたいな~~(;▽;)


以下お知らせ文でしゅ、、




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚


⊂( '-'  *⊂⌒`つ≡≡≡シュンッ


呼ばれて飛び出てなんとやら~!
こんにちは、駅前店のおもちこと、すずねです(∩ ´ω` ∩)


突然ですが、すずねは先日7月10日でお給仕を始めて2年!が経ちました!
お祝いしてくださった方本当にありがとうございます!
…新制服になったのは8月でしたが、、(小声)



そして皆様にお知らせなのですが、今月末をもってめいどりーみんを卒業することとなりました、、!


また、卒業までのお給仕は最後の31日を含んであと2回のみとなります。
ご報告が遅くなってごめんなさい( ;o;)

イベントや物販などの予定はありませんが最後の日は日曜日となりますので、お時間がありましたら少しでも会いに来てくださったら嬉しいです。


急なことですが、この2年でお会いしてお世話になった方々に少しでも多くご挨拶できたらいいな、と思いますヾ(´。••。`)ノ



それではあと2回のお給仕、精いっぱいモチモチしたいと思いますので、ご主人さまお嬢さまのご入国待っております٩( 'ω' )و


すずね⋈*


=三c⌒っ.ω.)っ シューッ


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚



ちょっとみしぇママに先こされたけどもw

みなさまどうぞよろしくです~~(∩´﹏`∩)
明日も朝からいますので!ね!

うお~~~!!




わふっっ





(不本意)


おわり(´・-・`)