おはまる!
ブログご無沙汰してました(´・-・`)
でも相変わらず週のほとんどお給仕してました٩( 'ω' )و


6月はお誕生日お祝いしてもらったりたくさんいろんな人とお話してもらえて嬉しかったし楽しかったです(;_;)(;_;)

髪切ったことにもリアクションありがとうですヾ(´。••。`)ノ
とても楽で結構気に入っている、、

あとコメント返しそびれててごめんなさい、次から返していきます( ;o;)


最近湿気と暑さで夏だなーと感じる!
みなさんいかがお過ごしだろうか、、
まだ夏バテしてない?気をつけてね

夏が終わるのが先か、わたしがバタンキューするのが先か、、!




一昨日はみしぇママとにゃんにゃんにまみれてきたの(;▽;)





お気に入りの毛玉ちゃんが大人しすぎて唯一一緒に撮らせてもらえたw

猫様はなんでこんなにかわいいのでしょうか、、
二人で終始とろけていた、、♡






しばらくあるちゃんとすれ違いでさみし~




すれ違いすぎたのか最新の写メがこれだったいつのだよ、、(´・-・`)
まだ会えぬ~~




ところで、なんと、わたし、、、、

ついに、、、、、






今日でお給仕はじめて2周年です\(^o^)/

すごーい丸2年!

……それだけ(⌒▽⌒)
フリじゃないよ!ほんとだよ!


じゃあじゃあまたあとで!
日曜お月のまったり感、嫌いじゃないけどさみしいんだゾ~~~ッ