すらまっぱぎ!
ひかりです!


卒業して一週間経ちましたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか( ºωº )

わたしはなぜかまだ卒業し実感がなくて
ちょっと長めの休みを頂いてて
また明日からお日様お給仕!みたいな感覚です笑

まあここ最近は
車運転したり車運転したり
 
{09AB91D6-4D3B-4438-A262-A9DF475E4D2D:01}
いや、駐車下手すぎかよ笑

なんかおデブな柴犬げっとしたり
{20749DAD-B6DD-4E9B-B8B4-019FCD2AFD1E:01}

あと、お菓子ばくばく食べながら
色んなDVD見たりしてます( ºωº )
あとあと、パスタサラダにハマってる!
コンビニのやつ!笑

あとネイルやっと替えた(´;ω;`)
{EF9397A2-B613-42B6-9610-05A0A695A58F:01}

平凡な毎日(っ ˘ω˘c )




去年の7/9にはじめてさぁどに降り立って
何もできなかったけど
おまじないを恥ずかしがらないことと
カウンターを拭く早さに驚かれた笑

そこから一カ月、すごい良くしていただいて
キャストの人みんな仲良くしてくれたし
ふあさんみくさんにはめっちゃ面倒見てもらって
お給仕10回目には既に新制服に上がれていた奇跡(´;ω;`)

どうしても転校前に新制服に上がりたかった笑

{8826C8BB-652E-42D6-9764-D9D8889DE7BD:01}


初ライブさせてくれたのはちよちゃんで
すいーとでいず踊ったけど恐ろしいほどボロボロだったのを
今でもよーーーーーーーく覚えてます笑
よく一緒にデニッシュバー行ったなあ´◡`


オタロから転校してきてからも
本当に本当に毎日楽しかった!
なのさんって呼んでた、らむねさんって呼んでた、くるみさんって呼んでた…笑


これはオタロに来てはじめてお月入ったときのやつ!
{03E81B07-AC8E-4BAE-B886-1D9735116104:01}
わたしの姫カットがない笑


レベルアップしてキラキラリボンにもなれたし
ぴかりんっていうたらお日様!みたいなことも言ってもらえるようになったし
たくさんの後輩もできて、皆とも仲良くなれて
色んなイベントもして、推してくれる方もできて
たくさんライブもしたしチェキも取ったし

今までの自分からじゃ考えられないような日常を送ることができました。



卒業式も来てくれた方ありがとうございました。
実はママと妹も来てました。
気付いた方いたかな??笑

お友達も来てたよ!笑

自分が主役の1日、楽しかったです!
来てくれてありがとう!
入ってくれてありがとう!

{567A1BDE-A55C-4F41-BA2B-FFD39F05A2FF:01}


今までわたしを応援してくれたご主人様お嬢様
ぴかりんは本当の友達みたいってよく言ってもらえて
とても嬉しかったです!
わたしがいると楽しいっていう声も聞けて
やっててよかったなーって心から思いました。
これからも、時たまチェキ帳見返してね!笑
こんな奴いたな~って、時たま思い出してね!
1年間見守ってくれてありがとうございました。
残ってお給仕頑張ってる皆を、
この先入ってくる色んな新人ちゃんを
そして、大阪めいどりーみんを、
これからもよろしくお願いします!


キャストの皆さん
仲良くなれて本当に良かったです!
色んな先輩、後輩に囲まれて毎日がとても楽しかったです。
色んな状況を一緒に乗り越えてきた仲間のことを
わたしは、一生忘れることはありません。
わたしがレベルアップできたこと、
リーダーにチャレンジさせてもらえたこと、
チームワーク賞を取れたこと、
全部皆のおかげです!!
これからも、くれぐれも無理はせず楽しんでお給仕して
いいチームを作っていってください♡
本当にありがとう!だいすきー!!


ぴかりんを推してくれてたご主人様
大丈夫かな、ショックで寝込んでないかな?笑
きっと、わたしのことを1番よく理解してくれてて
わたしのことを1番見ていてくれたと思います。
初タペはご主人様です!本当に嬉しかった!!
応援してくれたこと、わたしを推してくれたこと
絶対絶対、絶対に忘れません。
今までもこれからも、ぴかりん推しは唯一、ご主人様だけです!
お手しなさい!お手!笑
12月の末にはじめて会ってから7ヶ月半?8ヶ月?
本当にありがとうございました!
体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってね。
あんまりドMに拍車かけすぎると良くないよ!笑
お手しなさい!笑




ぴかりんケーキ、いただきました!

{8F62BD69-BC31-4E5B-8FFE-BF9740CDC773:01}

家族みんな喜んでた!
ありがとうって言ってましたよ!
おばあちゃんはずっと、立派ねぇ~って言ってた笑

{6CD83933-F96A-46DF-8D00-1A5C5B4F2875:01}


わたしがぴかりんでいれたのは
紛れもなく、めいどりーみんオタロード店、さぁど店に来てくださった皆さんと
今まで関わってきたキャストの皆さん、妖精さんのおかげです。
オールスターにも連れて行っていただけて
夢のようでした。
ドリームを見せれなかったことだけが、心残りかな。


この1年間は、わたしの宝物です。

{4B701F22-738E-4013-A8A9-D079CAC4D272:01}



本当に、本当に楽しかったです!
メイドになれて良かったです。
ぴかりんでいれて良かったです!


本当にありがとうございました!


{689879DA-9C7F-4E57-9F41-B23F4E559060:01}



衣装提供:なのたん
ぴかぴかりーん