すらまっぱぎ!
ひかりです!

毎日暑い((.;゚;:Д:;゚;.))

なんか、蝉の声が一段と暑さを増すよね。


昨日、空がめっちゃ綺麗やったから
思わずぱしゃりーみん\( ˆoˆ )/

{CFFE19BA-4106-4A82-A418-7EA2112AC0AC:01}

太陽の周りに虹が見える!!(° ꈊ °)✧˖°

{A483070B-ED06-4FE2-9735-D56FFDE29E3B:01}

これは夕方!橋の上でぱって横見たら超夕焼け!!
こんな風景画描けたら楽しいんやろうなあ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

マンガみたいなイラストはある程度描けるけど、
風景画とか抽象画人物画油絵、そういうのはてんでダメ( ¯ᒡ̱¯ )

{85292BD5-8470-48D5-AC91-E6E70DC2FDA2:01}

今朝飲んだ、頂き物のゆずジュースがめっちゃ美味しかった( ´›ω‹`)
柑橘系なんでも好き!

グレープフルーツにお砂糖かけて食べるんやけど
これって普通よな??


最近、瞼のまつげの根元辺りがめっちゃ荒れてて
まつげの魔法(つけるタイプ)がかけれないので
昨日は魔法かけずに行ったけどやっぱり気にくわない!

なので今日は塗るタイプの魔法かけてきた\( ˆoˆ )/

{10D0ECD5-19B6-4D15-B9DB-C27BFD8F350B:01}

気持ちが違うよね、気持ちが!笑

ちなみに今日の服は妹からもらった服( ºωº )
両肩にリボンが付いてるんやけど
「ちょっと可愛らしすぎて着れへん」ってくれた笑

それ着るの、あなたより歳上のわたしなんやけどな(っ ˘ω˘c )

{12CBA739-52C2-4204-A79C-85CD8A64E7B8:01}

でも着る!!笑



イヤホンしてるけど曲は聴いてません。無音です。
ぴかぴかりーん