すらまっぱぎ!
ひかりです。

あたーらしーいーあっさがーきたー
この歌、この部分しか知らねえ\( ˆoˆ )/


珍しく起きてるので更新します笑

最近のこと!


{585C9AD3-A405-4F38-B95E-16A515908060:01}

はんなり感出したかったけど
微塵も出なかった件。
ゆらちゃんすぐにわたしのことむにむにするね。
可愛いやつめ(っ ˘ω˘c )

{ACB359D7-8CE0-4721-8F26-2064EDCECD53:01}

これ二の腕触ってるとこな笑



妹と京都駅行ってプリント倶楽部した

{8A92ED94-0FE5-4B4A-AFED-4DFCDC361AC1:01}


口の再現率はわたしのが高いけど
顔面偏差値は妹のが高い

初めましてのカードゲーム大好きお嬢様が
わたしに雰囲気が似てるって言ってくださった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
姫カットだからですね!

{2AABFC39-DFD1-4D97-BA4E-C7B32DB5D950:01}

なんかこれめっちゃ強いらしい。
カードゲームとは奥が深いな………
お嬢様もイナズマクラスタやったので熱く語リーヨしました。



舞うるなさん可愛すぎて爆死
るなさん推し得すぎる画像٩( 'ω' )و 

{D66A2126-2E6A-4E43-B5A9-62342366DB5A:01}


舞うるなさん&舞うてらさぁ
笑顔が素晴らしい笑

{C186D413-41FA-4E30-A376-DB7D1276C637:01}

{198BCF3C-58B2-4F63-B286-17B49F5CC2C2:01}



最近食べたもの&戦利品٩( 'ω' )و 

{B8F6C98D-9D80-46DF-A9E6-9BDBD8D424D1:01}


柴犬には佐藤さんと名付けました。
タグにはサスケって書いてあったけど
佐藤さんです。

わたし柴犬めっちゃ好きで
いつか飼ったら佐藤か鈴木って名前つけようと思ってる。
全国No.1、No.2の苗字って聞いたから。


いつもいいね&コメントありがとうございます(° ꈊ °)✧˖°
みんなお盆楽しんでね‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



{826A7935-921F-4ADC-8F88-DD1F0EAD1D31:01}

よく借りる弟のTシャツ。ぱんだり~な。
ぴかぴかりーん