すらまっぱぎ!
ひかりです!



タイトル西野カナ笑
まじ現代人ぶってるぴかりん。笑



{2DE64AE3-9E2F-4060-8147-5ACEAC480210:01}





やっと周年の告知ができるー\( ˆoˆ )/

長いけど最後まで読んでくださいっっ





すらまっぱぎ!
ひかりです!

いつもお世話になっております。
この度、なんと私ひかりは
夢の国に召喚されて1年を迎えることができました_| ̄| Σ・∴'、─=≡(っ’ヮ’c)ウッヒョオォウワアアァァアァアwwwwww

からのからの

ぴかりんは魔法少女の進級試験に合格したので
次のお国で修行することになりました(° ꈊ °)✧˖°

どっきりどっきりどんどん!!!!!
どーしよ!?どーする!?

最後の最後まで夢の国での修行を怠りません(๑و•̀ω•́)و
みんなよろしくねーっっ\( ˆoˆ )/

ということで!

✩ぴかぴかぴかりん✩
日程 8/29(土) 10:30~23:00
場所 めいどりーみん 日本橋オタロード店


✩ご予約物販

おジャ魔女set
3000R
お手紙
デコマグカップ

さくらちゃんset
5000R
お手紙
ユニットプリクラ(メイドちゃん選べます)
LIVE券

マギカ✩set
10000R
お手紙
ポスター
手描きオリジナルコースター
デコチェキ帳(チェキ3枚付き)
LIVE券

花束、ケーキ、シャンパン各種
激レア!オフショットアルバム

✩当日物販
好きチェキ 648R
ブロマイド 432R
ぴかりんくじ 540R

ぴかりんくじのラストワン賞はなんと…!?
当日のお楽しみ(悪い顔


ぴかりん、ほんまの魔法少女になります(`・ω・´)
皆様のご入国、心よりお待ちしてます!


ひかり






このような感じで、周年と同時に卒業となりました。

立派な魔法少女になる為の門出です!
全部のセットにお手紙つきますので
わたしの気持ちを受け取って頂ければ幸いですっ( ∩ˇωˇ∩)

初個人イベントなので、見守りに来て欲しい( ´›ω‹`)
わたわたしてるぴかりんを見て、笑ってやってください笑

最後まで笑顔でがんばりーみん=͟͟͞͞└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル 



シャボン玉やりてえ。
ぴかぴかりーん