すらまっぱぎ!
ひかりです!

昨日はお休みだったので
めっちゃ遊んできました=͟͟͞͞└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル 

京都の宇治に行った!
抹茶アイスー!
写真撮るとき待ちきれなくて一口食べたごめん(´-ω-`)笑

{01503123-E7C5-41DC-A175-2A563C53F89B:01}

このアイス、お抹茶の粉がかかってて
めっちゃ美味しい!遊び行ったら絶対食べる!

グリーンティーも飲んだよ!
50R!安すぎる!!!笑

{11E9A10A-4B9C-4260-8C7F-FC1B62BB955D:01}

子供の頃からグリーンティー飲んでたから
めっちゃ大好きやねん(´..・ω・..`)

からの、
なんとぴかふぉん6がまじちぇんしたよ!
超絶可愛いからこれは見てほしいwww

あえて画像は載せない(ゲス顔

そして!なんと!!
ぐでたまカフェ見つけました!!!!!笑

いやもう爆笑wwwwwwwwwwwwwww
迷わず凸ったwwwwwwwww

しがらみが多い……
{A79DE538-5F4C-408C-9FF5-A3FF9D5F92F5:01}


お?

{EE396294-C536-4AB1-B20A-F9F677EFD555:01}


お!?笑

{74D89366-73E3-4453-938A-64E6972E9450:01}


親子かも丼たべたよ!
…可愛かった(小声

{DC03F914-E8E7-4848-BB6A-7258CA89A9F8:01}

いやまじハマってはないから!!!
ハマってるわけじゃないから!!!!!!
わたしが好きなのはクロミちゃんやから!!




戦利品(`・ω・´)
やっぱUFOキャッチャー楽しい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

{7692F965-3EBE-4C52-B65C-7D6D5E08A75C:01}



こち亀の両さん並みにUFOキャッチャー上手くなりたい。
ぴかぴかりーん