すらまっぱぎ!
ひかりです!!


Ameba開いたらアクセス1400超えでびびり倒した_:('Θ' 」 ∠):_
色んなご主人様が覗きにきてくれたのかな?かな??


{9FE7A0BB-1011-40DC-9C60-6F7239E42DAF:01}


わたし普段500くらいやから
この画面、5度見くらいしたわ……
嬉しすぎた(´;ω;`)


超絶更新すとっぷしてたけど!!
それでもコメントくださって
本当に本当にありがとうございます!!!!


ひとつひとつ、大事に読んでます(´;ω;`)




喉にずっとちっちゃいおっさん住んでたけど
退去願い出したらどこかに引っ越してくれました!
本当に迷惑と心配かけまくってごめんなさい。
めっちゃ元気になりました\( 'ω')/ウオアアアアアアアアア!!!!!!




はい!今日は待ちに待ったオールスターですね\( ˆoˆ )/
昨晩の寝れなさ、やばちゃんでしたわ!!笑
おーるすたあ<●><●>!!って感じやった笑


ちゃんと起きれたよ(´;ω;`)
ママが頑張ってってLINEしてきてくれた
ママあああああんんんんん


{6C650C6A-40CE-495E-ABC2-F152E989B9ED:01}


今日も絶好調に前髪割れてやがるぜ!!!!




3位を頂いた感想等は、オールスターお給仕が終わってから
ゆっくり書かせてもらおうと思っております。
またそちらも見ていただけると嬉しいです!



ではでは!
台風なんかに負けないもんね!!??

ぴかぴかりーん