すらまっぱぎ!
ひかりです。


もう朝昼晩関係なしにこれ使うわ。
だって世界のどっかは常に朝やもん!笑





さてさて、本気で待ち望んでくださってるご主人様がいるとちらほら小耳に挟むので
やります。

妹特集、やります笑


{F84EE2DC-506F-445D-9132-EBBFFDA86BB9:01}

名前:佐々木さんです。
身長:ぴかりんよりちょっとでかい
体重:ぴかりんと似たようなお腹

{BC23C669-CC80-43F8-ACE9-BE3A7BCEFB51:01}

{DBD96AAE-15FB-4E70-A340-74445AC3A543:01}

好物:イカソーメン、するめ、カルパス。キスマイ。ママ。
性格:人見知り、マザコン。ふわっふわ。
基本的にママがいな何もできひん。
時たまぴかりんでも妥協する。

{856D6953-0926-418E-B54F-F989E26B76E2:01}


わたしと基本的に正反対。


ぴかふぉん勝手に触ってると思ったら
カメラロールに妹の自撮り増えてる。

{356095D1-56C8-46DA-BFF7-A609DA3E45EC:01}


しかも勝手にわたしの友達にメールとか返してる。


{46CB2BD9-00B3-45D9-9004-0466CFC088AB:01}


小さい頃から顔が整ってる妹( ºωº )
どこ行っても可愛がられるの
うらやましいっす( ºωº )

{644F9C30-9632-4F6B-B7DA-66CC242F5E21:01}


こんなもんかな?笑

{F3FC27DC-8973-4FA6-89E7-66F102DE8325:01}

これ、駅まで迎えに来てっていうくだり。
勉強はできない模様


{10B864C8-8531-4A3C-B644-198862087E52:01}

どどどどすっぴん。



こんなもんかな?
何書けばいいか分からん!笑

誰のブログやねーんってならへんように
自分との画像もちゃんと載せました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ぴかりんのブログです!笑





一時期、兄弟みんな銀魂オタクに仕立て上げました。
ぴかぴかりーん