すらまっぱぎ!
ひかりです\( ˆoˆ )/




今日でみっちーがラストお給仕やて(´;ω;`)

わたしみっちー大好きやったんやけど
この愛は伝わっていただろうか………………


{09240659-2997-4F02-9831-EBC9BD3FDE39:01}




みっちー(´;ω;`)
卒業してもぴかりんはみっちーが好きやで!!!


そのキャラ!!!
うらやましいっす!!!!!!!

あとみっちーの声が好きなので!交換してください!!!!





あっ、
今日はみっちーがラストやから
ラストオーダーに関係なくみちぎり頼めるよ\( ˆoˆ )/
みっちーのおにぎり、みちぎり\( ˆoˆ )/笑







からの!
こましゃんのブログできたんやって=͟͟͞͞└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル 


たぶんjumpできる!はず!!

{312EF86B-7E1A-412A-9108-18AE22B32DD8:01}

暴走するこましゃんとぴかりん。
小顔効果もクソもねえな笑




なんかすらまっぱぎ気に入ったから
これから積極的に使っていくことにします。


やっぱ唐揚げ棒より揚げ鶏やって。
ぴかぴかりーん



{96E6FF0D-C846-47CC-A23A-D431F99B70F9:01}

装備品一新したから
みんなチェキ撮ろっっ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/