こんにちはー!
ひかりです\( ˆoˆ )/


みゃお\( ˆoˆ )/


くるみちゃんのブログ見た人いるかな??笑


昨日はふぁみりーでユニバ行ってきた!
数年ぶりのユニバ\( ˆoˆ )/笑

{B8F79F39-7410-4F1B-AB51-E5EA83059BBD:01}


人がすごかった。本当にすごかった。
250分待ちってどゆこと笑

恐るべし、春休み(;`・ω・´)

そんな中でくるみちゃんとあすなちゃんに会うという!!!
運 命 か よ !!!!!!(興奮

喋ったのは2回やけど、
わたし2人の後ろ姿はこの他に3回くらい見つけてます笑



ハリーポッターのエリアも行けた!
感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

再現率高すぎて!!

{3B08428F-7DE4-48A1-8A74-929F6EDBC9AD:01}

{DEA6B80F-7ED9-49DE-9C2E-02842F65995B:01}


もうわたし、これから学生になる!
ホグワーツ魔法学校の生徒になるから!
お日様でまているできなくても許してね♡笑

えくすぺくと、ぱとろーなああああああむ!!!!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおお\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


{9C4B1002-318B-4A00-AB47-28950EE0DB3F:01}

わたしここの生徒になるので!
クラスメイトになってくれる方、一緒に入学しに行こ!!!!笑



まあ、これからも安定のお日様だと思います( ∩ˇωˇ∩)
まているよっっ( ∩ˇωˇ∩)♡

あーーー、魔法学校通いたい(´;ω;`)


なんか肉食べた(`・ω・´)モグ-!
{3F88CE85-A869-4AAB-8C18-4E0B3A23ADDB:01}


チュロスも食べた(`・ω・´)モグモグ-!!
{234932E0-80DD-432D-A7DF-6B00674D4EFD:01}


ママがお肉食べながら、
「これって人肉かな!?巨人の肉なんかな!?」
とか言うから食べづらかった笑

ちゃんと鶏肉でした。最後まで美味しく頂きました。笑

ちなみにドーナツも食べた(小声



乗り物はハリーポッターのが1番面白かったかなー!!
ここ最近で1番叫んだ笑

{C033B926-09D0-4273-98A1-207D2CFEDC46:01}

{35E0C20A-5A81-4C57-A0CA-4A3F4753DB3C:01}

{BC44D578-D26B-4D1E-A254-B1A6AF8BEC20:01}





久々の家族とお出かけ、
楽しかったです٩( 'ω' )و 

{06DC91D6-4BFF-4AD6-8BED-24E68468550C:01}




こめんと返し

専門学生くんさん
わたしは辛かったり苦しくても
だいたい何もしません笑
そういう系は時間が解決してくれるものやと思ってるので
普段通りにお給仕してお友達と遊んで
騒いで笑ってればいつの間にか心の中で中和できてる( ´ ▽ ` )ノ
その悩みとかに自分が取り付いてると、いつまで経っても忘れられへんけどね笑

のぶにゃん
こめんとありがとうーーー\( ˆoˆ )/
またいっぱいご飯食べに来てねっっ!
わたしのオススメは、オムライスのチーズトッピングです(`・ω・´)

ゆうくん
ゆうくんー\( ˆoˆ )/
ストフェスは賑やかやったよー!
あの朝の閑散としたオタロが
人でいっぱいやってびっくりした!笑
くるみちゃんはプリクラをお絵かきしていても不意に撮った写メでもなんでも可愛いかった´◡`
ゆな氏は安定です!我が相棒!笑
あ、そうそう。八重歯ってね、
顔面にボールとか当たったら八重歯に1番衝撃来るんやで\( ˆoˆ )/痛い
でもくるみちゃんはドッチボール強いらしくてその経験はないと仰ってました笑
またお話しよ!お日様でまているよ(*'ヮ'*)

よっしーたん
こないだはご入国ありがとです!
もう眠くないー??笑
春やからね、ぽかぽか眠くなるね笑
なんか可愛らしい服ばっか着てたら飽きちゃった_(┐「ε:)_
でもあの赤いジャケット、破れちゃったのです_(´ཀ`」 ∠)_
まあ古着やからしゃーないかなあ(´・_・`)
ショックでたまらん。゚(゚´ω`゚)゚。
なんか色んな服装してみたいなー!と思ってます笑
チビなのが難点ですが∩˙▿˙∩笑
ロングスカートなんて引きずって歩くからねー!笑

けいちゃんよんさん
もうすぐで週が明けるね!
病院脱出はよ!はよ!笑
あ、無理はしないでくださいね(´・ω・`)
ハンドル切れなくなっちゃう(´・ω・`)
くるみちゃんとご飯楽しかったのですー!
いちごミルク飲むのめっちゃ早いの笑
いちごパフェ食べてるくるみちゃん超可愛いの笑
オフショットDVDとかあればわたしが欲しいわ!!!!笑

つーにゃん
おー!初コメやー!!
春休み楽しんでますか??
バイト掛け持ちで体調崩さんようにね(´・ω・`)
くるみちゃん何してても可愛いからなほんま!笑
餅チーズオムライスを美味しい美味しいって食べるくるみちゃんが
わたしは忘れられません。゚(゚^///^ํ )゚。

るしぇたん
るっせるっせるーっせるっせるー!(長
こめんとありがとー!!
何かいい服ないかなーって模索中なのです( ´∵`)
安くてオシャレなの求ム(´;ω;`)
おしゃれなるせたんに全身コーデして欲しい笑
いっつもオシャレやもんなー!
あと細いし背高いしな(嫉妬
コートの季節終わって薄着になるから
これからの服も楽しみに見させてもらいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

onちゃん
福岡はどうですか?泣いてませんか?(´;ω;`)
長期休暇とか、帰って来れるのかな??
まったりーみんな時間に少ない人数でも
ワイワイやるの楽しかったね!!
寂しくなったら、みんなでやった水曜どうでしょうチェキを眺めてね。゚(゚´ω`゚)゚。
人との縁を大事に、体調には気をつけて、
ちゃんと食べてちゃんと寝て
お仕事頑張ってください٩( 'ω' )و 
オタロから応援してるよーっっ

yasunyanさん
ぴかりんは1~2ヶ月に数回
ほんまのほんまに時たまお月様にいます( ´∀`)
なので、その時とかに会えたらいいですねっっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
わたしがいると店がお日様モードになるって常連さんによく言われます笑

けんごさん
昨日一昨日は寒かったけど
今日からまたグッと温かくなりましたねー!
こうも気温差があると風邪引きやすくなるから困っちゃう笑
ちなみにわたしは真冬でもどんなに寒くても
家では半ズボンに素足です∩˙▿˙∩笑


いいね&こめんとありがとうございました♡


弟が戦利品をあまりにも嬉しそうに並べるもんやから
ぱしゃりーみんしてあげました笑

{F6321007-BB9A-4FAA-A416-3BA59C3B7922:01}



百味ビーンズまじ怖い_:('Θ' 」 ∠):_
闇や_:('Θ' 」 ∠):_笑


ハリーポッターのお土産屋さんは
入るのにも大行列でびっくりしましたΣ(*゚ω゚*)

帰るのが名残惜しかった(´;ω;`)



実はハリーポッターあんまり知りません☆笑
ぴかぴかりーん