こんばんはー!
ひかりです!

今日はストフェスでしたね!
普段とは打って変わって
朝からオタロに人がたっっっくさん!!

お給仕めんばーも
なのたんらむねちゃんくるみちゃん
あねまちゃんえれさんるなさんぴかりん
こまっちーきむ
の盛りだくさん\( ˆoˆ )/

ライブで本気でヲタ芸できて楽しかった笑

くたくたになったけど
お給仕後にくるみちゃんとご飯!

何気に初∪・ω・∪

{4CE586E8-DADF-43E3-A647-D09151C1F79B:01}


顔みたい。笑
byくるみちゃん

プリクラも撮ったー!

{7713AFBD-D005-4401-A8FE-9F15D6ACF13F:01}


{6860A980-C420-4F29-94D7-23316F922B2C:01}



なんか服装とか好きな系統の好みが似てるって
初めて知りました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 

あと、「ぴかりん意外と(見た目が)チャラい」って言われた笑
そうかな笑

最近黒っぽい服ばっか着てるから
時には可愛いのも着たいんやけど
髪が赤いから似合わなくなってしまったのです。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
でも赤いのやめられないよう。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

{EB70F743-22E1-4BD5-8804-7C645C459BC3:01}




こめんとお返し※

なのたん
いちこめでわろた笑
わたしもなのたん好きやでー!!
こないだ行けへんかったご飯行こな(´..・ω・..`)
ほんで、とりからも行こ。プリクラも撮ろ!
むぎゅむぎゅ。

専門学生くんさん
ゆなちゃんは仲良しー!
4029歳と117歳のおばあちゃんコンビやから\(^o^)/
ほのりさん卒業してしまうのですね( ´•ᴗ•` )
またこめんとしに行こーう!

ゆうくん
ゆうくん!こないだはほんまにありがとう!
最後の方とかバタバタしてて
あんまゆっくりお話できんくてごめんね(´;ω;`)
でも面白いチェキいっぱい撮れて良かった\( ˆoˆ )/笑
てか!可愛いすぎなんて!!
上手いこと言うてくれはったかて
何もええもんあげられへんでしかし!!笑
でもでも、いつも応援してくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
これからもよろしくです(*´∀`*)

よっしーたん
こないだ、オタロですれ違ったのに気づかんかったやろー!笑
ゆなちゃんの頑張りを見届けてくれてるよっしーたんに感謝感謝(´;ω;`)
わたしもゆなちゃんとかぶりーみんしたい!
ぎゃーぎゃーと、うるさ……賑やかにお給仕したいー!笑
1人で天使ちゃんしてたゆなちゃんが愛おしいってなのちゃんが言ってた笑
ほんまですか、あんな服装でも良いですか(´・ω・`)
いちお、お気に入りなのですよ(´・ω・`)笑

けいちゃんよんさん
今日もご入国ありがとう!!
わたしいっつも、お腹減ったー!眠いー!とかしか言ってないけど笑
もはや、そういうキャラになりつつあるけど笑
でも、そんなわたしがいるお日様が好きって言ってくれる人がいるのは
ほんまにほんまに幸せです(*´ω`* ∋)З
これからもお日様でまているんだからー!
早く腕良くしてね(´;ω;`)心配です(´;ω;`)



いいね&こめんとありがとうございました♡


花散らすゆなちゃん

{3D4510EF-B169-49F2-84DB-6307F3BF057B:01}

{976333CB-D662-4FF6-8A41-3314C78AD515:01}



オフショット動画。笑





かわいい。


ポイフルまじ美味しい。笑
ぴかぴかりーん