こんばんは!
深夜のぴかりんです*\(^o^)/*

更新してない間、
お給仕入りまくってました(๑و•̀ω•́)و
一回一回が濃すぎて笑



1/3&1/4は2日連続オーラス\( 'ω')/ウオアアアアアアアアア!!!!!!

初オーラスでしたo< ´・ω・` >oビローン
117歳の老体に鞭打って頑張った(๑و•̀ω•́)و

色んな常連さんが頑張れーって声かけてくれて
2日間ちゃんと乗り切れました(´..・ω・..`)

みんなありがとう(*´ω`* ∋)З
{BB6B7B97-3C3E-4C57-9299-3FE2A6518232:01}

お給食めっちゃ緑緑してる。笑


からの!!


1/6は、ぴか's キッチンでした\( 'ω')/ウオアアアアアアアアア!!!!!!

キッチンの人をもっと労わろうと凄く思いました´◡`笑

髪の毛が邪魔すぎて、でこっぱち&三つ編みという
小学生ヘアーでやってましたo< ´・ω・` >oビローン
前髪ちょろん。
{D2F7D9B1-00D6-4627-9585-BEECB7182618:01}


いつかキッチン服着てみたいという密かな願望と
絶対似合わないという確信を兼ね備えております(「・ω・)「 




非常に良い経験のできた年始でした笑



あっ、昨日ね、久々にくら寿司行った!
1番好きなお寿司のネタは納豆です(⑅ '﹃' )
一昨日はね、人生初の大阪王将行った!
めっちゃ美味しかったけど、定食の量多すぎる笑
回鍋肉よりも青椒肉絲派です´◡`


昨日はそれを消費するくらい神経使ったし
ライブもしたから大丈夫だ\(^o^)/笑


あっ

お腹減ってきた。



こめんとのお返しは次回させていただきます_(´ཀ`」 ∠)_
ちゃんと読んでます!
ほんとにありがとうございます♡

おやすやです( ˘ω˘ )スヤァ...



ぴかりんの秘密
ぴかりんの姫カットを作ってるのは
本人じゃなくぴかりんのお友達である。笑



好きなおせち料理は栗きんとん。
ぴかぴかりーん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾