おはようございます!
ぴかりんです!

やっとamebaの不具合直ったね!
やっと!やっと!!

もう31日やないの(´・ω・`)


最近はゆなぴょんと仲良しこよしです。
よく一緒にたこでんに現れます\(^o^)/


{CC12C306-5783-40E6-BEEA-33886202E095:01}

{4AEFB372-AE0F-4584-8D01-3624579DF750:01}




ちなみに好きなおでんの具は卵です。
辛子いっぱいつけます。


{440B8A20-EF3C-400F-9675-88CEA1BCA42A:01}

俊敏wwwwwwwww



先にこめんとお返し※

ねねちゃん先生さん
めりーくりすまーーす\(^o^)/
こないだはご入国ありがとうごさいました!
チェキのお絵かきはタイプが違う感じのを
2種類描いてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
どうやったかな(´..・ω・..`)
あと、ブロマイドは個人的に盛れてた方だと思ってます笑
物販、ほんとにありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
あっ、次こそはDenish bar行ってみてね♡笑

さあどのちよちゃんとのお写真置いときます|ω・`o)ノ"
(null)
{7EDDC930-0C69-409B-A86E-22189184B20E:01}




わちゃびさん
こないだは来てくれてありがとございました!!!
最後の方はバタついてて
あんまりゆっくりお話できなかったのが心残り( ´∵`)
量産型系女子のぴかりんの
唯一のチャームポイントが八重歯なのです。
これからもよろしゅう♡笑

こうせいさん
めりーめりーくりすますっ☆
クリスマス楽しかったです!笑
イブは疲れすぎてブログ更新する前に寝てしまった_( `◟ 、_ )ノシ 
でもケーキ1カット食べきれなかったのが
めっちゃショックでした(´;ω;`)
大好きなのに体が受け付けない…
117歳に生クリームはダメなのかもしれないです(´;ω;`)
ゆなちゃん変な子やけど可愛い◞( 、*´▿`)、
最近、イソギンチャクにハマってるらしいけど
わたしはちょっと着いて行けません…(^ω^)笑

しゅうさん
久々にお話できて良かったです!
ぴかりんサンタはコンビニ店員臭がすると
皆に言われております_(´ཀ`」 ∠)_笑
さあどの皆がほんとに懐かしかったです(´..・ω・..`)
ぴかりんのスタート地点だからねヽ(´ー`)ノ
今さらですが、ぎゅうにゅうがゆく の中身が気になりーみん!!笑

専門学生くんさん
おおおお!!お久しぶりです!!
久々のこめんとありがとうございます\(^o^)/嬉しいっ!
わたしも怒涛の年末を迎えそうです(*_*)
お互い忙しいけど、身体に気を付けて
がんばりーみんしましょっっo< ´・ω・` >o


みなさん、いいね&こめんとありがとうございました♡


不具合で更新できなかったから
ちょっとネタが古くなってしまってる…(´・ω・`)

(null)

夢の国に召喚されて5ヶ月目が終わろうとしております(°_°)
早かったなあ。
一ヶ月だけ秋葉原にいて
8月からオタロに召喚されました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 
キラキラリボンになりました。
体育1でも、おんぷちゃん取れました。
色んな先輩が卒業して
色んな後輩が増えました。
体重は変わりませんでした。

秋葉原では萌え系で走ろうと思ってましたが
今となっては「みんなの友達:ぴかりん」です笑

時々、カウンターで女子会開いてます♡笑

上手くいかんなあって思うことも多々あるけど
まだまだパワーアップできると信じてるのだ\(^o^)/

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!



今日はお日様終わったらそのままお泊り会やー(「・ω・)「 
初詣行くでー(「・ω・)「 
年越しそば食べられないから年越しうどん派やでー(「・ω・)「 



今日のぴかりんはなんと……!?
詳しくは、オタロ店にて\(^o^)/
お日様でまている!


もしかしたらもっかい更新する…かも?

{5428B6D7-266E-4003-8AE6-FFE28887918F:01}

変身したいお年頃。笑
ぴかぴかりーん