こんばんは。
夜中のぴかりんです。

バイクの旅ですが、
なんとお友達はまじかるぶーぶーで来てくれました!
しかもそのぶーぶーがまたでかい笑
ワゴン車だった笑

のんさんの時とはまた違う驚き…
わたしも早く免許取ろう。
色んな人に急かされてますが
まだ第一段階です。1笑
2月頑張ります笑
MT車ェ…
頭がついて行かんでござる笑


男らしい女の子って好き\(^o^)/♡




昨日は色々お買い物したよ!

服!迷ったけど買った!

{DA2F1360-B327-406A-B696-5209DC4025A8:01}



髪飾り!服に合わせてみた!
324Rなのでお安い♡
化粧品!りーみんが無い時に限って
なくなるんですよね、化粧品…。

{BACF5AF9-1FCD-488B-8FC8-4B68C23025D3:01}



カフェオレ!
コーヒー飲めないけどパッケージが可愛すぎて釣られた笑

{A9E6B131-FEAB-4CD5-BE9F-9DB43D6F214F:01}





こめんとお返し※

けいちゃんよんさん
ちゃんよんさん久々にこめんとして下さって
嬉しいです(´..・ω・..`)☆age
ほんとはつゆだく紅生姜鬼盛り派なんです。
華のJK時代、母に渡されたお弁当箱をお昼に開けると
タッパーに白米が敷き詰めてあってその上に紅生姜がぎっしり乗ってました。
それを喜んで食べていました。
おかずはありません。そんなJKでした笑


dainyanさん
モザイクー??ちょっと分かんないかもです(´;ω;`)
でもアンパンマンミュージアムがある建物には行った!そこかな??
リア充と学生とファミリーで溢れてました( ´ ▽ ` )ノ笑
大阪ってどこで遊ぶのー??
あんま大阪詳しくないからオススメあったら教えて欲しいです\(^o^)/


こうせいさん
違いない!やっぱ基本マナーがしっかりしてる人って
好感度めっちゃ上がりますよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
モコちゃんは椅子の下で小さくなってました笑
のんさんと大爆笑だったよ笑
そのテスト…中間テストやねん………笑
美味しいもの食べてるときは幸せ♡
辛いもの、お蕎麦、アボカド、椎茸、牛乳以外なら
だいたい何でも食べれちゃうー(丿^ω^ヽ)



みなさんいつも、いいね&こめんとありがとうございます♡


今日はお日様お給仕!
その後はみんなで遊ぶのー!!
楽しみすぎてやばい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡


たくさん寝たかったのに
もうこんな時間。
ぴかぴかりーん





















突然の……


























飯テロ!!!!

{BD3FD220-2D66-4FAE-A8B0-3E1DDB836D6D:01}

{97BB7C7B-A6FD-46CC-A904-31D367A0BB9A:01}

{7FE7F18E-ECE5-4809-BA9E-A9129B3BEA7D:01}

{7C08169F-9FAC-488A-87DC-7B6E6BE9F5E8:01}


{1E80DC79-ACFF-4E9D-94DE-5920FB04EE56:01}

{04ABF6C2-ABC1-4935-9448-3502C09BE809:01}





楽しい♡笑

みんなで空腹に苦しみつつ寝て
朝ごはんを楽しもうね◞( 、*´▿`)、
Enjoy Breakfast♡