こんばんは!
ひかりです。

お日様お給仕帰りなーう!

最近更新頑張れてる笑
これからも頑張るー!



お給仕終わってからなのちゃんと
牛丼食べに行った!笑
男らしくいきますとも!!!
ちなみに紅生姜めっちゃかける派です。
つゆだくが好きだけど太りそうなのでやりません。


白ご飯に紅生姜乗せてくれたら
喜んで食べるよ!
でもわたしお家の白ご飯嫌いなの(´・ω・`)
水気多くてべちゃべちゃしてる(´・ω・`)
ご老人と住んでるから仕方ないけどね(´・ω・`)

だから外食以外ではお米食べません笑


\やっぱチョコボーだにゃ!/
{2FD19177-21C4-43E7-B73E-2B88569D7A2B:01}




食べ方が綺麗な人ってステキだよね。
お箸の使い方が正しかったりするの大事!
口にものを入れたまま喋ったり
クチャラーだったりするのはヤダな(´・ω・`)
これほんとに常識だと思うんだけど
クチャラーって意外と多いよね(T_T)

あんまり口が大きくない&口の周り汚すのがイヤで
確実に口に入る大きさにカットして食べるんだけど
一回友達に、
「なんでそんな食べ方なん?上品気取ってんの?」
と言われました(^p^)


気取ってんの?ってオイ!
わたしが上品じゃないということか!!笑
うるさいわ!!!笑

{72DAED84-8104-4B5F-8A5C-02CEB705259F:01}


…まあ上品では………ないか…笑


こめんとお返し※
@休日えんじょい!!

dainyanさん
それめっちゃ分かるwwwwww
わたしのりーみんは
ほぼ交通費に消えていきます( ;∀;)
ハーバーランドとか面白そうなのに!
地元民は行きすぎて飽きちゃうのかな??笑


こうせいさん
モコちゃん可愛すぎて(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
のんさんの車が急停止した時に、
モコちゃんが座席からぶっ飛んでいって
めっちゃ笑ってしまったwww
あ、わたしの特技、飯テロなので!
よろしくお願いします\(^o^)/♡
やっぱオムライスは薄焼き完熟卵だよね~
シンプルなオムライスが1番美味しい!
弟は30点で帰ってきてママりん大喜びレベルなのです…_(┐「ε:)_
わたし食いしん坊キャラwww
まあそうなりますよねwwwwww
「Yes 食いしん坊、No 大食い」
これ大事なんで!テストに出るんで!笑

とおるさん
そんなに長いこと行ってないのね!
和歌山県さみしんぼだよーo< ´・ω・` >o
まったりした雰囲気がすごく落ち着く
めっちゃいい所でした♡
少し遅めの紅葉が綺麗だった(´..・ω・..`)
ほんとに満喫できたと思います*\(^o^)/*
またのんさんと夏にBBQしに行こうって言ってるのです!


@グラスとマグカップ
ねねちゃん先生
しんじさん東京率高い!笑
めっちゃ羨ましいです~ㆆ﹏ㆆ
最近お休みが多めだから
わたしも行っちゃおうかなあ*\(^o^)/*
さぁどの皆に会いたいのー!!

こうせいさん
ですよね!やりますよね!?笑
ジュースでも何でも飲んでしまう₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 笑
ちなみに可愛いマグカップ集めるの好きです(´ . .̫ . `)



みなさんこめんと&いいねありがとうございました♡♡


今から友達とバイクの旅に出てきます!
絶対寒いやつ!絶対寒いやつ!!
お友達を風除けにして申し訳ないといつも思っている。
女の子なのに冷やしてごめんね笑


{F8E91EAC-D40A-4F48-8735-C78275A83221:01}



また後で更新するかも??
かも!!!
ぴかぴかりーん